※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那との性生活が減ってしまい、誘うのが恥ずかしい。同じ経験の方、どう誘っているか教えてください。

朝からすみません~
恥ずかしい質問なのですが、旦那とレスです。
前は1、2週週間に1回だったのに、最近は1、2ヶ月に1回になってしまいました。
物足りないんですが、自分から誘うのはなかなか恥ずかしくて💦
くっついたりしてるのですが邪魔とあしらわれます😢💦

同じような方はどうしてますか?
あとみなさんどうやって誘ってますか?😭


コメント

Y

うちもです🤦‍♀️🤦‍♀️
恥ずかしいですが1人でしてます😅

あと誘うのは勇気が出ず出来ないので、恥じらいを捨てないように下着や裸で歩いたり気を使っています…

  • にこ

    にこ

    まだ1人でしたことなくて💦頑張ってみます😂

    やっぱり恥じらい大事なんですね…。普通にだらだら過ごしてたので気を付けてみます!

    • 3月23日
  • Y

    Y

    旦那とするのとは別物ですけど少しは解消されます😌

    お風呂なども一緒に入る時でも真っ暗にしています!笑笑

    • 3月23日
  • にこ

    にこ

    真っ暗って雰囲気出そうですね!笑
    普通にじゃぶじゃぶ入ってました😂💦
    なんだか目から鱗で…
    見習います~!

    • 3月23日
めちょ

邪魔(゜ロ゜;ノ)ノ
ひどい…


私はくっついて
今日する?
っていいます笑っ

  • にこ

    にこ

    旦那はそもそもあんまりくっついたりするの好きじゃないみたいで、、
    本人は軽い気持ちで言ってても傷つきます😭💦

    可愛いですね!
    いつか言ってみたい…!!

    • 3月23日
ねこぺんぎん。

断られたりすると落ち込みますよね😣💦
普段の生活の中で、会話とかお出かけとかコミュニケーションはどうですか?
まったく回数が無いわけではないなら、様子を見るのもいいかと。
あまりしつこくし過ぎると、男性ってプレッシャー感じて尚更避けてしまうみたいなので……。
年齢だったり、疲れだったりとか関係あるかもしれないですし!

  • にこ

    にこ

    子供がねた後は結構お互い好きなことしてますが、普通に仲良いとは思います💦
    いつもお尻触ってきたりパンツ見てきたりはされるんですが😂

    ただ旦那は仕事が忙しくて(帰りは毎日9時過ぎで休みは週1あるかないか)、なかなか家にいなくて💦
    つい構って~となってしまいますが、やっぱり疲れてますよね😭😭

    1人でゆっくり過ごしたい気持ちも分かるのですが、じゃあいつならいいんだ!?と悶々としてしまって💦💦

    旦那の体力や気持ちのペースが月1、2なら諦めるしかないですかね😢

    • 3月23日
4人のママ

普通にしたかったら誘いますよ!

  • にこ

    にこ

    すごい!✨
    どうやって誘うのか差し支えなければ教えて頂いていいですか?

    • 3月23日
  • 4人のママ

    4人のママ

    私は付き合ってる頃から普通に自分からしてました笑

    恥ずかしいとかあんまりないかもしれませんね。

    昔からエッチするという言葉を違う言葉でお互い言ってて、子供がいてもその言葉を使って「今日〇〇しようか?」とか話してます。

    でも最近はずっと誘っていません。

    • 3月23日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます。
    それいいですね😊羨ましい!

    自分でも今さら恥ずかしがらなくていいのにな~と不思議です。笑

    • 3月23日
よし

邪魔とはひどい💦
でもそんなこと言われてる中誘っても断られそうですよね😭断られたら余計メンタルが💦

うちのところも一時期レスでしたが、
思い返してみたら自分のズボラな部分がめちゃくちゃ出てきてて、
それを直しました😂
脚開かないとか、少しかわいい寝巻きにするとか😂

  • にこ

    にこ

    冗談みたいに言われたんですが結構傷ついてまだ引きずってます😭

    今は解消されたんですね!すごいです!
    私も元々ズボラな性格なので直していこうと思います。
    可愛いパジャマ…買います!笑

    • 3月23日
にこ

ご回答ありがとうございました!
みなさんのお陰で求めてばっかじゃだめだと気づかされました。
とりあえず部屋をきれいに掃除して、可愛いパジャマ着て、美味しいご飯作って、疲れてる旦那をいたわって、しばらく己磨きを頑張ろうと思います😊

ありがとうございました~