※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃんが一日中寝ない。母乳やミルク、オムツ交換、あやすが泣き止まず。魔の3週目?いつ寝てくれる?辛い…

生後23日。丸一日寝ない。母乳もミルクもオムツも着替えもさせてあやしてもいるのに泣いてばかり。魔の3週目というやつですか?いつになったら寝てくれる日が来るの。自分自身が寝れなくてもうしんどい…

コメント

私の子もそうでした!てか今だに寝ない子です(笑)

• みぃまま

みぃまま

なんか自信なくなってきました、、

• 3月22日

退会ユーザー

慣れるし、奇跡的に寝てくれる日あるし大丈夫です👍🏼お互い頑張りましょ!!

• 3月22日
  • みぃまま

みぃまま

ですかね…なんか難産スタートだったのでもう先が思いやられます。。頑張りましょう😵

• 3月22日
ママリ

つらいですね😭
私の子の時も乳あげてもオムツ替えたあと寝たあとも置いたら起きたりしたので寝かせた状態でおしゃぶり与えて寝かせてました😭
そして私もその間寝てました!
ほんとその魔の3週間だけおしゃぶりにしたので、おしゃぶりの依存もありませんでしたよ!

• みぃまま

みぃまま

おしゃぶりも既に嫌いみたいでプッと吐き出してしまって…寝かしたらぐずるしもうずっこ抱っこも辛いですし何より私が寝たい…早く落ち着いて欲しいですが先がおもいやられます。。

• 3月22日
raachan

うちの子はいまだに寝ません!
夜も昼も…
慣れたけどつらいです。

• みぃまま

みぃまま

未だにですか…?!それは絶対辛いです…

• 3月22日
まぬーる

まだ二時間三時間しか寝ないので、
なかなかー、長い道のりなんですが、
その都度ご自分も寝るしかないです!✨

• みぃまま

みぃまま

1時間もしないうちにぐずるのでその間家事とかしてたら寝る暇もなく死に掛けてます…でもタイミング見るしかないですよね。。

• 3月22日
🐹

下の子も魔の三週目が酷かったです😓
ミルク飲んでもオムツ替えても寝なく、ミルク足して飲ませても寝ず……
もう抱っこしながら壁におっかかって仮眠程度に寝てました(笑)
里帰り中だったので、祖母が起きてる時はお話してたり…
しんどいですよね😭
うちは1ヶ月過ぎた頃から上手く寝てくれるようになりましたよ!!

• みぃまま

みぃまま

そうなんです…しかも抱っこでもソファーに座ると泣くんです、だから立ってないといけないのが辛くて😭1ヶ月過ぎてからですか、少し希望が見えた気がします…頑張ります(ToT)

• 3月22日