※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmi
家族・旦那

昨日の夜から喉が痛くなり今朝も痛みが収まらなくて寝ていたら旦那さん…

昨日の夜から喉が痛くなり今朝も痛みが収まらなくて寝ていたら旦那さんからLINEが着て
旦那『具合どう?』
私 『まだ喉の痛みがあります😢』
旦那『疲れかな?』
私 『疲れるようなことしてないんだけどなぁ~🤔?』
旦那『家事育児、とても頑張ってると思うよ!!』
私……😍✨
夜ご飯も作るよって言ったのですが旦那さん特性の肉うどんを作ってくれるそうです✨

この人と結婚してよかったぁ🥰🎀

惚気失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

ママ

優しいご主人ですね☺️💓
うちも一昨日頭痛と吐き気でしんどい〜〜って言ってたら、ごはんつくらなくていいよ〜ってポカリとイチゴと熱さまシートとうどん買ってきました🤣うちの旦那はご飯作れないので、冷凍のうどんでしたが気持ちが嬉しいですよね🥺💓

  • anmi

    anmi

    ママさんの旦那さんも優しいですね😍✨
    気持ちがあるだけで嬉しいですよね♪

    • 3月21日
ゆみ

めっちゃ素敵な旦那さんですね😆羨ましいです💕
毎日の頑張りを言葉にして伝えてくれるのって、なかなかできないと思います!
あったかいうどんで早く良くなると良いですね!

  • anmi

    anmi

    今育休中でかなり楽させてもらってるのにまさか言ってもらえるとは思わなくて嬉しくなりました🥰✨

    ありがとうございます✨

    • 3月21日
アヤ*

素敵です!!💞
肉うどん、楽しみですね😋🙌

  • anmi

    anmi

    うどん嫌いな私も唯一食べれるのが旦那さんが作ったうどんだけなので楽しみです✨

    • 3月21日
たかゆか

羨ましいです~素敵な旦那様見つけましたね✨見習え我が旦那よって感じです。
でも、まずは早く良くなりますように!お大事になさってくださいね!

  • anmi

    anmi

    見つけた瞬間逃がさないように捕まえて起きました😁💦笑
    ありがとうございます✨
    今は息子と一緒にゴロゴロしてます♪

    • 3月21日
奏来ママ

優しい旦那さんですね☺
そう言われたら幸せですね❤

  • anmi

    anmi

    朝から幸せでした✨
    仕事の合間に『どうだ~?』などLINEが来ていて寝ていたので起きたときに見たら『生きてるか~?』って来てました😅💦笑

    • 3月21日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    いいですね☺!
    旦那ではなく彼氏ですが私より息子に優しいのでたまに私も優しくされたいです😭

    • 3月21日
  • anmi

    anmi

    息子さんに優しいなんて嬉しいですね✨
    ちょっと甘えた発言してみるとか🤔✨

    • 3月21日
ゆかりん

素敵です✨
そう言ってくれるだけで(気持ちだけで)嬉しいですよね😊

  • anmi

    anmi

    とても嬉しかったです✨
    早く帰ってこないかな~😍

    失礼しました🙇‍♀️💦💦笑

    • 3月21日
みゆ

ステキな旦那様🥰👏

私も今日はつわりでゲロゲロで…
上の子も吐いたりしていて、今日は遅くなると言っていたのに今から帰ってきてくれるみたいです😭❤️

夕飯も俺が帰ってから作るからいいよ〜と言ってくれました🥺💕
本当に惚れ直しちゃいますよね😘

anmiさんもお大事にしてくださいね😊💕

  • anmi

    anmi

    みゆさんの旦那さんもステキですね✨

    作ってくれると助かりますよね🥰✨

    ありがとうございます\(^o^)/♪

    • 3月21日