※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

茨城県のベビーパーク無料体験レッスン参加経験者いますか?1時間程度で、具体的な内容が知りたいです。2回目は実費で強制参加なのか気になります。

茨城県のベビーパーク無料体験レッスン参加したことある方いますか?1時間程で終わるらしいですが、どんなことをやるのでしょうか?
また、1回目は無料ですが、2回目?も強制参加で実費なんでしょうか?文書能力が無く…サイトに記載されてる内容の意味がわかりません💦

コメント

ゆに

2回とも無料ですよ🙋
1回目は先生とレッスン内容を確認したり学費の案内がありました💡
2回目は実際の生徒さんと一緒にレッスンを体験させてもらいました!
その後入会するか判断するのですが結局学費が高くて断念しました😅

• あゆ

あゆ

お返事、大変遅くなり、申し訳ないです⤵️⤵️
    そうなんですね💦
    無料体験興味あったのですが、やはり勧誘はされるのですね…笑
    うちもそこまで余裕はないので、断念すると思います…笑
    ありがとうございました💓

• 4月24日
  • ゆに

ゆに

学費月1万5000円は厳しいですよね😅
    しつこい勧誘の電話などはなかったので良かったです😊💡
    体験したことを家で真似っこしたりできるので教室が近くにあるのであれば体験は行ってみても損はしないかなと思います!

• 4月24日
  • あゆ

あゆ

人それぞれですが、私は1万円あったら子供にそこそこ良いおもちゃ買ってあげたいとか思ってしまいます。笑
    そうなんですね!!どうしても勧誘って聞くと、しつこいイメージが😂💦笑
    なるほど!良い方向に検討してみたいと思います😌💕ありがとうございました🌈

• 4月24日