※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちま
お出かけ

札幌在住の方へ、おすすめの天気予報サイトやアプリを教えてください。現在はGoogleを利用中で、外出時の天気が合わないことが多く困っています。幼稚園送迎や予定の参考にしたいです。

札幌にお住いの皆さま、何の天気予報見てますか?

札幌に越してきて、天気予報当たらないな~と感じることが多いです。TVを見ることがない環境なので、
ぜひ、このサイト!アプリ!というオススメ天気予報あれば教えていただきたいです😭
今はGoogleの天気予報見てますが、当たらない気がしてます。
マンション住まいのため、外出てからまた家戻ることが億劫で…雨具持って出たのに雨振らなかったこともしばしば。
幼稚園送迎や予定を組む際の参考にしたいです。

コメント

ママリ

iPhoneに元々入っている天気予報は結構当たります!
Yahoo!サイトの天気予報も結構当たりますよ〜😊

はじめてのママリ

Yahoo!天気をスマホのホーム画面にしています。
当たります!というよりは、定期的に更新されてて、朝と違うことがある!笑
だから2時間後の天気とか正確なんですよ😂
中央区ってところまで設定できるからわりと正確です!☺️

はじめてのママリ🔰

日本気象協会のをいつも見てます🥹❤️

はじめてのママリ🔰

私はYahoo!のアプリ使ってます!当たってると思うし、雨雲レーダーも当てにしてます!
ウェザーニュースは旦那が使ってるみたいですが、あんまり当たらない(雨の予報がコロコロ変わるみたいなこと)を言ってました

𓍯

iPhoneに元々入ってるもの使ってます!当たりますよ\( ˆoˆ )/

札幌は区によってコロコロ天気変わりますよね😢💦

あーママ

Yahooの天気予報いつも見てます(*^^*)雨雲レーダーもなかなか当たります☺️

ママリ

私もYahoo!天気です😊雨雲レーダーよく使います!

ちまちま

皆さま、有力情報をありがとうございました。とても参考になりました!まとめて返信で失礼いたします。
i-phone所持していないので、Yahoo天気のアプリを早速使用してます!今日の雨なのか曇りなのか微妙な天気もしっかり予想通りでただただ感謝です🥹
ありがとうございました🙇