※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ココロ・悩み

旦那の見た目が好きでないが、夫婦仲は悪化。離婚は考えず、修復方法を模索中。どうしたら良いか悩んでいる。

不快に思われる質問かもしれませんが、 旦那さんの見た目が好きじゃないけど結婚した方、夫婦仲はどうですか?

私の旦那は見た目がちょっとアレなんです💦
見た目以外はいいのに、と付き合ってる頃も思っていて、でも結婚には性格が一番大事と思っていたので、見た目は気にせず結婚しました💒

出産前までは仲良かったのですが、出産してからだんだん旦那の見た目が嫌になってしまって😭

付き合ってる頃に見た目に対して思っていたことが、今ここでアダになるとは思っていませんでした😭

そのせいなのか、旦那にキツくあたることが多くなってしまいました💦
夫婦関係が少しギクシャクしているように感じます。
夜の営みはありません。

「子どもがいるから」というわけではありませんが、お互いに離婚したいわけじゃないし、昔みたいに仲良くしたいという気持ちがあるのですが、どうしたら良いのか😢

そもそもここまでくると修復不可能なのでしょうか?😢

真剣に悩んでいるので、批判はご遠慮ください

コメント

あーず

逆に思い切ってセックスしてみる!

• ピーのすけ

ピーのすけ

それ出来たらすごいです!というか理想です!
    今は少し肩などに触られるだけで反射的に逃げちゃいます😱

• 3月15日
(´・ω・`)

でも逆にイケメンと結婚して
不倫してるかもとか疑ったり
家事、育児全くしない人より全然マシです✨💓

ゆっきーな夫婦みたいで
いいと思います😍

• ピーのすけ

ピーのすけ

そう言われてみたらそうですね!
    疑いは全くないし、家事育児も割と協力的です。

ユッキーナ夫婦、いいですよね✨
    それを聞いたら私もユッキーナ夫婦を目指したいと思いました😂

• 3月15日
(´・ω・`)

いい旦那さん持ちましたよ✨

逆に周りに自慢したほうがいいくらいです❣️

• ピーのすけ

ピーのすけ

そうなんですかね☺️
    ありがとうございます!(笑)

• 3月16日

状況が一緒です!主人も
顔だけ全くカッコよくないです。主人からの猛アタックの末付き合って結婚しました。
一回振ったけど(⌒-⌒; )
本当に優しくてちゃんと仕事もしてて、言うことないけど。。
カッコいい俳優見て、いいなぁって思うけど浮気されそうとか思ったりして現実に戻ります。
あとは、仕事から帰ってきてクタクタになった姿を見ると、この人を支えないとダメだ!!と思うようにしてます😊

• ピーのすけ

ピーのすけ

それ、わかります!かっこいい俳優見ると本当に羨ましいと思うし、俳優みたいな人と結婚した友達見ると落ち込んだりもします😫
    でも浮気の心配するのもストレスですよね!
    あと、支えないとダメだっていう発想素敵です☺️私もそう思うように心がけたら少しは変わるかもしれないと思いました✨
    ありがとうございます😊

• 3月16日
mei

私も、見た目で結婚したわけではないのでわかります😅
同じく出産してから嫌になったパターンてす💦💦
しかも、旦那の匂いが大大大好きだったのに、妊娠、出産で臭く感じるようにまで…😭
でも最近、一周まわってと言うのか何なのか、夫婦仲戻ってきました❗️
旦那拒否反応が薄れて、あまり過剰に反応しなくなり、旦那への感情が少し戻ってきました❗️
おそらく、これも妊娠出産のホルモンバランスだと勝手におもってます💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

出産を機に、というのはよくあることなんですかね😳
    でも元に戻り始めてて凄いですね✨
    私も本来ならそろそろホルモンバランス整ってきてるはずだし戻っても良いのかなと思うのですが、まだなかなか(笑)
    もう少し様子見ることにします☺️
    ありがとうございます✨

• 3月16日