※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっさん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供におすすめの絵本を教えてください。絵本を見せるとじーっと見てくれるので、もっと増やしたいです。1番左の絵本は「おやすみ、エレン」です。

生後6ヶ月の子供におすすめの絵本は
ありますか?😊
絵本を見せると静かにじーっと見てくれるので
よく読み聞かせをしています!

もう少し増やしてあげたいと思っているので
ぜひ教えてください!
ちなみに1番左の絵本は「おやすみ、エレン」です💦
(写っていませんでした💦)

コメント

りな

息子ははらぺこあおむしとかももんちゃんシリーズが好きみたいです😚

  • ぐっさん

    ぐっさん

    はらぺこあおむし人気ですよね😊
    ももんちゃんシリーズは
    初めて聞きました!
    探してみます✨

    • 3月15日
ゆんママ

私自身がノンタン大好きで、、笑

寝る前に必ず決まった絵本読むようにしてるからかノンタンの赤ちゃん絵本"ノンタンもぐもぐもぐ"がお気に入りです😌💕💕

もぐもぐって言うと大爆笑してくれます(笑)

  • ぐっさん

    ぐっさん

    ノンタン私も好きです🥺💕
    なのに、ノンタンの絵本
    まだ持ってませんでした😭

    大爆笑してくれるなんて
    可愛すぎる🤣💓

    • 3月15日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    "もぐもぐもぐ なーにたべてるの?"ってセリフが何回も出てくるんですけど
    決まってそこだけ爆笑します🤣💕

    ノンタン可愛いから揃えたいなと思いつつ、絵本って地味に高いので地道に集めてます(笑)

    • 3月15日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    本屋さんにあったので
    ノンタンもぐもぐ
    買っちゃいました😊💓

    ノンタンシリーズのセット
    あったけどなかなかの
    値段でした🤣

    • 3月16日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    おおっ✨✨

    やっぱ高いですよね(笑)
    地道に1冊ずつ買います笑

    • 3月17日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    もしくは
    じーじ、ばーばに
    おねだりするしかないですね🤣

    • 3月17日
はなみ

うちももぐもぐあります😳✨

ちっちゃなおさかなちゃん
だっこだっこ だーいすき
たまごのえほん
ぼくじょうのあかちゃん
くだもの

辺りがめちゃくちゃお気に入りで、自分で持ってきてせがまれます😂オススメです

  • ぐっさん

    ぐっさん

    もぐもぐ結構好きみたいです😋

    たくさん教えて頂いて
    ありがとうございます🙇‍♂️
    明日本屋さんに行くつもり
    なので探してみます!

    • 3月15日
まままり

がたん ごとん がたん ごとん
うちの子はこの絵本が好きでした😊

  • ぐっさん

    ぐっさん

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!

    • 3月15日
deleted user

しろくまちゃんのほっとけーきが大のお気に入りです☺️💕

  • ぐっさん

    ぐっさん

    題名が可愛い!🥺
    本屋にあるといいなー!
    探してみます✨

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいだと、
きんぎょがにげた
もこもこもこ
が食い付きよかったです😊

  • ぐっさん

    ぐっさん

    月齢まで気にしてくださって
    ありがとうございます!
    うちも食いついてくれるといいな😌

    • 3月15日
綾

うちはsassyの『がおー』が好きみたいです😄🎶

  • ぐっさん

    ぐっさん

    sassyシリーズはやはり
    好きなんですかね?😊
    2冊しか持ってないので
    集めようかな😋

    • 3月15日
sora

私もみーさんがオススメしている
こぐまちゃんシリーズの「しろくまちゃんのほっとけーき」が大好きみたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
さよならさんかくまたきてしかくも面白いです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
わかやまけんさんって人が描いてますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • ぐっさん

    ぐっさん

    人気なんですね✨
    描いてる方まで教えて頂いて
    ありがとうございます🙇‍♂️
    本屋さんにあるといいなー👶🏻

    • 3月15日