※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

いつもベッドにいって3分くらいで眠れていたのに妊娠して仕事をやめて昼…

いつもベッドにいって3分くらいで
眠れていたのに
妊娠して仕事をやめて昼夜逆転してしまいました
旦那より遅くまで起きてることで
気づいたんですが歯ぎしりがやばすぎます😵
もう気持ち悪いくらいです
最近ベッドにいてもいらいらして
ソファーやベッドに避難して
旦那が仕事にいったあとにベッドで
昼過ぎまで寝る感じです💦

思い出しただけで気持ち悪い💢

コメント

Yママ☆

わかりますー(笑)私も妊婦の昼夜逆転が今もまだ抜けてなくて夜遅くまで起きることが多いです!

今まで布団に入ったら寝れたのに、旦那の以上にでかいイビキが、、🤦🏼‍♀️⚡️⚡️その音で子供がぐずったりすると、もお😡💦ってなります。気になり出すと、なかなか寝つけませんよね!

  • まー

    まー

    お子さんいるなら尚更大変ですね💦
    イヤホンしても
    いびき聞こえます🐼💔

    • 3月13日
旦那はプーさん

いびき、歯ぎしりはほんっとに
こっちが余計に寝れなくなりますよね😤😤😤

  • まー

    まー

    寝ちゃえば
    聞こえないんですけどね🙆💗

    • 3月13日