※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那...食べ方汚いよ...麺系ならすするのはまだ分かる!けどご飯でもおか…

旦那...食べ方汚いよ...
麺系ならすするのはまだ分かる!
けどご飯でもおかずでも何でもすするように
食べてて聞こえてくるこっちは汚い!!
同じ旦那さんみえますか😱😱

コメント

なっちゃん

それわかります!
むしろ今まさにそれされてました🤣
同じ人が居て良かった🥺

うちの旦那も毎回です!
何故、麺系食べてる訳でもないのに
すする音が聞こえるのか謎です😵
私は汚いし気分を害するので毎回本人に直接音を立てて食べるな!って怒りますが治りません😑
実家で教育されてこなかった残念な人だと思ってます🤔笑

• レモン🍋

レモン🍋

あーー😭😭
    同じ人が居て嬉しいです😭
    私も今さっきまさにされてました😭

毎回毎回毎回!麺系じゃないのに横からズズズッ🍜ってすする音してて
    本当に気分害してます!!
    謎ですよね😨
    何ならもうラーメン食べてる時でもイラッとしてしまいます🤣
    私も注意しても全然治らなくて本当に実家で教育されてこなかった残念な人ですよね(笑)
    息子にはそんな風には育てないように気を付けようと思いました🤣

• 3月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

同じですね😂

ラーメン!わかります!
    ラーメン食べると余計に音が大きくなってる気がしてウザいです🤣
    冷奴とかもすすって食べるので、歯がないんじゃないかと思ってますw

本当に子供達には真似されたくないので、子供の前やうちの実家でも同じ事してると容赦なく怒ります😑
    そして、恥ずかしい思いをしろって思いますw

• 3月12日
  • レモン🍋

レモン🍋

ラーメンだと余計に音大きくなってる気しますよね🤣
    っていうか、ラーメン勢いよくすすってるからか、鼻で息継ぎも汚くてどうしてそんな風になるの?って毎回思ってます🤣
    冷奴すすってるのには笑ってしまいました😂💦

子供の前ではやってほしくないですね😭まだ分からない年齢だから良いんですがもう少し大きくなったら真似しそう😨
    もう会社でも飲み会とかでもそんな風に食べてるの?って感じだしこれからも容赦なく言ってやります😭

• 3月12日
kazumin0916

うちはすするんじゃないんですが、ぺちゃぺちゃ言うのが気になってしかたありません😣

隣の部屋にいても聞こえてくる。
どうやって食べたらそんな音出せるのか、不思議でたまりません。

なんなら、3歳の息子の方がきれいに食べてます😆

• レモン🍋

レモン🍋

ぺちゃぺちゃ食べる人も居ますよね😭それも気になります!
    隣の部屋にいても聞こえてくるなんてどんなけ大きいんだ😱😱
    食べ方って本当に気分害しますよね😨
    うちも息子はまだこぼしたりとかはやっぱりしますが、そんな汚い音たてて食べるとかはないし息子の方がまだきれいです😂

• 3月12日