※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

あかん胸痛いたすけて。ともや〜あかんあかん。30回はこの動画みたわ。…

あかん胸痛いたすけて。
ともや〜あかんあかん。
30回はこの動画みたわ。

ちゅーしていい?

どんだけ〜
まぼろし〜
ソロリソロリ

ハジコイネタどんだけ
つぶやくねん。お許しください。
興奮してます。わたし。

確定申告行ってる旦那が
もーすぐ帰ってくる…

やだやだ現実…😭😭😭😭
ともやの横にいさせてくれ。
わたしは深キョンだ!!!

ふーかーきょーんだーーーー!!!

あぁ。。自分がこわい。。
気持ち悪いな。

だれかわたしを慰めておくれ。

コメント

みなみ

うきゃ💓
みなさま拝んでおいてください🤲

繊細さん

わたしも何回もみました!!!
初恋の順子ちゃんって頭ぽんってするところも!!

  • みなみ

    みなみ

    うっきゃ〜お仲間💓
    もうなにもかも同感!1つ1つの言葉が最高すぎて心臓バクバク言っちゃってますよね☺️
    あ、あれはどーですか?

    気安く触ってんじゃねぇよ

    うおーーー😍😍😍笑笑
    やば!やば!やば!笑

    • 3月11日
  • 繊細さん

    繊細さん

    それもうひょょょょょょってなりました❤️
    中村倫也が格好よすぎて言いまくってたら
    旦那が怒りました笑

    YouTubeで中村倫也と検索して
    見まくっている変態です←

    • 3月11日
  • みなみ

    みなみ

    雰囲気イケメンですもんね😂笑
    いや、旦那さんかわいすぎやろ😎やきもちですか😟現実と非現実ですからね☹️☹️
    うちら夫婦共々、真剣佑推しなので、いつから路線変更したん?ぶすやん!むっちゃ!って 言われました😤😤

    あ!いっしょ!😂😂
    インスタでみんな好きなシーンってあげてるから、たいがいドツボはまってます〜〜
    変態仲間💓
    このタイミングで熱愛報道とか出ないでと切実に願うばかり…😏

    • 3月11日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー
ぎゃはー
やめてやめて、

まぼろし~で終わらず
ソロリソロリまでぶっ込んでくるなんて、もう!!
(๑´∀`๑)ヶラヶラ


いやー、まじやばいですね
(T_T)

個人的には
机の下で
脚をガシッてやられるやつが❣❣❣❣

そういえば
元彼もそんなことしてくれてたなぁーって、ふと思い出に浸っていた私をお許しください😢

  • みなみ

    みなみ

    こんにちは〜🤗

    うふ💓
    腹筋割れたでしょ?🤪
    シックスパック👍

    え!まって!まって!どのシーン!?
    くっそ〜わからん😏

    やん🤦‍♀️またまた〜!!
    こんな時間に…おやめなさい!!🙅‍♀️チャック!チャック〜〜🤐笑
    イケメンしかやったらあかんやつ🤫

    • 3月11日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    シックスパックっ!!!!!!!!
    鍛えられました
    (ง🔥Д🔥)ง

    えー
    ほんまですか
    ( º_º )
    デートでホットドッグたべるときのシーンです!!

    ほらっ
    探して探して~
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    ぶはははー
    確かにイケメンしかあかんやつですな
    ( °×° )
    でも当時の元彼は、別にイケメンではなかったけど、めっちゃ優しかったです😭😭😭
    淡い思い出...

    • 3月11日
  • みなみ

    みなみ

    やってまいりました🙋‍♀️
    ゴールデンタイム参上です💓
    明日がたのしみ🤩
    今更ですが 崖っぷちホテルにも出てたんですね!笑
    岩ちゃん目当てで見てた〜😂
    いや〜気が多くて倫也も ヤキモチやいちゃってるよね、ごめんね😙きも🤭
    ヤキモチといえば!!!あのシーン!!!😍😍😍

    あーそれ!思い出した😃!
    タコ🐙&🗿(断然山下先生派)さんマニアックぅう〜!笑
    なんか妄想も限度超えてきたなぁ〜…まだいける?!笑
    明日も感想 投稿しちゃお😍
    みつけてね😋笑

    • 3月11日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうそう、色々出てたみたいですよね~
    ( ◜ω◝ )
    →オカン目線

    てか、きも🤭とかまじ笑えます
    ヽ(。>▽<。)ノ
    ナイスなノリと、ナイスなつっこみ!!

    あ、思い出してくれました??
    どうも、マニアック🐙、略してマニ🐙です❣❣
    きも🤭
    →どうどう??

    あー、明日が待ち遠しいですねぇ~
    今からルンルン
    (*´∇`)

    • 3月11日
  • みなみ

    みなみ

    遅咲きですもんね🙁
    そこは元彼目線でいきましょ👍
    モトカレね!笑
    今カノは わ・た・し!🤪
    略奪してみろ〜い🤩うへ。

    らんらんる〜🕺
    マニ🐙…ノーノー!マニフェスト〜〜🙅‍♀️もうだんだんわけわからんなってきてもた😏おもんないな…笑いの神よ、おりてこい😏
    録画派なので 旦那が寝てから つぶやきます。
    しばしお待ちを🙇‍♀️笑
    新たにスレたてます🙇‍♀️

    • 3月12日