※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

旦那が高いラーメンを食べているのに、自分は子供のために晩ご飯を作り、安いスイーツで満足している。羨ましい気持ちと自分へのご褒美の違いがある。

昨日、旦那が、一人前1,600円もするラーメンをテイクアウトして帰ってきて1人で食べてて、羨ましかった😑
私は、息子達のために晩ご飯作って、寝かしつけまでワンオペして。
ラーメンに1,600円!?しかも脂コテコテのやつ。
自分のお腹見てるんかな?お腹出てきてますよ🫢

ローソンのスイーツ食べて満足したわ🥰
228円でも、私にとったら贅沢やから、ポイ活して買ってる🥳
美味しかった🤤💖

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

てんこもりのバニラクリーム!これは私も食べたい!♥️

うちなんか前飲み会で旦那が2万使ってきました!ぶちギレました‼️4件ハシゴしたみたいです💢💢

化粧品とかもポイント使ったりして買ってるのに😭男ってわかんないですよね〜(💢゚Д゚)

  • ちょこ

    ちょこ

    バニラクリーム美味しかったですよぉ💖
    2万円😱💦4件ハシゴは、やばいですね😰
    ポイント貯めて買いますよね👍
    ポイントでも、ラーメンに1,600円は出したくないです😂💦笑

    • 5月9日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    ラーメン1600は高すぎる!
    セット🍜でご飯大盛りかしら🍚🍚(笑)
    ➕餃子とかついてたりして‼️いいな〜🥟

    はぁー2万は泣けました😭化粧品どんだけいいの買えるんだ‼️ちきしょー🐸

    グッドアンサーありがとうございます〜♥️

    • 5月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    ラーメンのトッピング付けて1,600円ですよ😱💦
    家の中臭くなるし、テイクアウトやめてほしい😱

    久々の小梅のちっきしょー出ちゃいましたね😂💖
    元気もらいました💪
    こちらこそ、コメント、ありがとうサンキューです🥴🎶

    • 5月10日