※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
子育て・グッズ

最近やたらおっぱいを欲しがるようになりました😂ベビーサインをほんの少…

最近やたらおっぱいを欲しがるようになりました😂
ベビーサインをほんの少しですが教えてたら、おっぱい、もっと、を覚え、おっぱいを欲しがる時におっぱいのサインをしたり、洋服をつかんでおっぱいを探すような仕草をします。
それはそれでいいのですが、卒乳に向けておっぱいをあげる間隔をあけようと思っているのですが、1ヶ月くらい前よりも欲しがります😓
おっぱい星人ですかね??
4月から保育園行くので、日中は欲しくても飲めないのでフェードアウトしてくれたらなぁ…と思ってるのですが💦それか飲めなくなるのを察知して欲しがるようになったのか…笑
仕事にも復帰するし、それほど気にしなくてもいいですかね?それとも何かいい対策などありますか?

長男はそんなにおっぱいに固執しておらず、わりとすんなりおっぱい卒業できました。

コメント