※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

夜中に帰ってくる旦那さんの為に旦那さん帰宅したら起きてご飯温めて出…

夜中に帰ってくる旦那さんの為に旦那さん帰宅したら起きてご飯温めて出したり晩酌に付き合ってあげてる方っていらっしゃいますか??

私は寝ていたいのに、次の日休みだと起きてほしいといわれて、今しぶしぶ起きました。

コメント

nanaha

飲み会で遅くなる場合は寝てます(笑)
仕事で遅くなる場合は
起きてますᐠ( ᐛ )ᐟ……が
本音は子供と一緒に寝てたいです😅

かずな🌻

2時ぐらいまでは起きて飲みとかだったら迎えも行って旦那が寝るまで相手してますが、2時を過ぎると大体私が眠すぎて先に寝てます😂

かのん

毎回ではないですが、丁度目が覚めて子どもが起きなければ起きます。卒乳してからは一緒に飲んだりもしました。夫婦だけで会話できるのってホンの数分数十分なので。
でも体調が悪いとか寝不足なら自分優先で寝ます😅

3児mama🌸

まだまだ幼い子がいるのに
酷な事を言いますね。。。
うちは無理強いはしません😊
私が寝てたら寝かせといてくれますし、静かに1人飲んだり食べたりしています。起きていて、余裕があれば、書いてあるようにご飯だしたり、話し相手になります。

ゆき

旦那は無理に起きて欲しいとは言いませんが、子供達が寝ていれば起きておしゃべりしたりご飯用意したりしますよ😊
眠かったら起きませんが😅

私自身が1日の中で少しでも旦那と話したりしたいし、朝だとバタバタでそれどころじゃないので、ゆっくり会話するなら自然と夜帰って来てからになります🍀
上の子はもう色々理解できる歳なので、真面目な話やちょっと悩み事とかは子供が寝てないとできないってのも理由の一つですけどね😓

私は飲まないのでお茶とかですが、旦那は晩酌しながら1日あったことや子供達の様子など色々話しますよ😃

もちろん眠いな〜〜とは思いますけど、夫婦のコミュニケーションも大事とも思ってます🌸

まち

つわりになってから無理になりましたが、基本的に夫の方が出勤も早いので、帰宅するまで起きてました。
寝てていい、と言われることもありますけど、私の方が寂しいので。
でもこどもいたら別かなーと思います。こどもいなかったら、自分が多少次の日仕事で眠いくらいで済みますから。

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

基本的に旦那が帰ってくる時は
時間関係なく待ちます‪(*´꒳​`*)

遅く帰ってきても
ご飯あっためて
晩酌して少しでも会話して
お互い寝ます‪(*´꒳​`*)

Fack

私は起きて待って、付き合ってます😂💦
旦那が1人でご飯温めて食べて、晩酌してると想像するだけで可哀想に思えてしまい…💦
関白失脚という歌があって、それと重なってしまい💦

帰ってくるまで起きてます(*´꒳`*)

体調悪い時は流石に
子供達と一緒に寝てしまったり
しますが…基本帰ってくるまで
起きてますね!!