※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ
ココロ・悩み

名古屋市守山区で産婦人科を探しています。出産費用の相場を知りたいです。

4月から旦那の転勤て名古屋市守山区に住むことになりました。今妊娠初期で産婦人科の転院先を探しています。出産も考えいて家から近いやまだレディスクリニックを考えています。
出産された方でどの位費用がかかったか教えて頂けませんか( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )?

コメント

おちゃん

やまださんで出産しました。

普通分娩でだいたい50万ぐらいかかると言われました。

退院の時は42万を引いた8万弱ぐらい支払いました‼︎

やまださんは個室だしご飯も美味しいしですよー‼︎

人気の所なので早めに分娩予約しないとダメみたいです💦

• とんすけ

とんすけ

やっぱり個人病院だからご飯とか美味しいんですね😍
    そうなんですね‼️まだ心拍確認前なんですが病院決めて紹介状を書いてもらわないといけないので参考にさせて頂きます🙌

• 3月3日
  • おちゃん

おちゃん

グッドアンサーありがとうございます

やまださんは曜日によって先生が違い
    37週からは院長先生の診察になります。
    私はそれまで違う先生に診てもらってました。

院長先生は無愛想ですが
    エコーも細かくしっかり診てくれますし回数重ねると色々話してくれて
    私は好印象でした。

他の病院に行ったことがないので
    なんとも言えませんが
    安心して出産出来ましたよ‼︎

• 3月4日
ママ

1人目をやまだで出産しました🙋私も8万弱ぐらい支払いました!
上の方も言われてますが個室ですし、ご飯も美味しくてよかったです😊

• とんすけ

とんすけ

やはりその位かかるんですね🤔
    1人目が総合病院でやはりご飯などは個人病院が羨ましかったので今回はそこにしようかなと思います😍

• 3月4日
とんすけ

1番始めにコメント頂いたのでグッドアンサーに選ばせてもらいました😊

安心して出産できるのが1番ですよね❤️色々教えて下さりありがとうございました🙌