※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

娘のお昼寝布団について悩んでいます。ミニーちゃんの布団が可愛いけど、淡いキャラクターも捨てがたい。他の方はどんなのを使っているか気になるそうです。


娘の保育園用のお昼寝布団について!!!
色々な方の意見を参考にするために見てると
自分の好みで買ったけど後々キャラクターものが良いと
だだをこねられたりしたと言うのが多くて
娘はわりとミニーちゃんのものが多いのですが
ミニーちゃんのお昼寝布団を全部見たところ
これが1番可愛らしいかなとは思うのですが
なんかガチャガチャしてませんか?(笑)
まぁ寝るものだし関係ないんだろうけど
昼寝といえば淡い感じのキャラクターものじゃないのも
捨てがたいなぁと思ってしまいます😭
まぁ使うのは娘なのですが😂😂😂
皆さんどんなの使ってますかー?💖
なんかフリマアプリでミニーちゃんの淡い感じのが
あったんですが売れててネットで探してみたところ
今はもう売ってないみたいでショック…😭😭

コメント

れい

アカチャンホンポのありましたが一緒でしたか?

  • R♡mama

    R♡mama

    え!これ可愛いです♡見てみます♡

    • 3月1日
deleted user

ガチャガチャしてるようにみえますが、敷きパッド敷くと思いますし、クラス全員のお昼寝布団が敷き詰められることを考えたら、どうってことないですよ☺️

  • R♡mama

    R♡mama


    たしかに…😳
    もうそろそろ買わなきゃなんでまた色々見てみます♡

    • 3月1日
yama

娘は似たような感じの
ミニーちゃんの布団使ってます。
(西松屋で買いました)

薄い色、シンプルな物だと
汚れが落ちずに
シミになったら目立つなと思い
ガチャガチャしてるのを
選びました😂