※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊活

夫に妊活中に飲んでほしいサプリメントのオススメはありますか?元気になった経験があれば教えてください。

妊活中です!
夫に飲んでもらうオススメのサプリありますか?これ飲んだら元気になったなどありましたら教えてください(^o^)/

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

おはようございます⑅◡̈*
私は旦那と一緒にベルタの葉酸サプリ飲んでます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
葉酸は女性にも男性にも必要な成分みたいです◡̈ちなみにコールセンターの方も全員女性で電話するとすごい相談にのってくれたりなどかなり親身です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あと男性は亜鉛が必要らしいです\\(◡̈)/♥︎うちの旦那は葉酸と亜鉛と飲んでますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます(o^^o)探してみます♪♪亜鉛もいいらしいですよね(*^◯^*)お互い我慢貼りましょうね♪♪

• 2月16日
  • ゆーかち

ゆーかち

最後、頑張りましょう!です>_<笑

• 2月16日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

朝から笑わせて頂きありがとうございます\\(◡̈)/♥︎笑
    旦那は牡蠣も好きで牡蠣にもかなり亜鉛入ってるらしいので牡蠣食べさせたりもしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    お互い早くかわいいべびちゃんに巡り会えますように♡

• 2月16日
心桜

マカが良いです(^^)うちは、旦那がもう若くないので妊活の少し前からマカを飲んでタイミングでばっちり効果ありました~笑

tarohana

ナースの従姉妹のおすすめはマカ☆だそうで、
うちは、サプリは飲んでもらわず、赤身の肉をちょこちょこ献立に取り入れてパワーをつけてもらってました(笑)
私も野菜生活から肉を摂り入れるようになり、パワーがついたと思います。食生活の変化から5ヶ月、妊娠しました^ ^