※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

佐賀県神埼市在住。上の子は保育園に通っている。下の子の保育園入園時期について相談。途中入園ができないことに驚きと困惑。他の保育園も同様か心配。上の子と別の保育園に通わせる方はいるか不安。

佐賀県神埼市在住です。
上の子は、今保育園に通っています。
下の子の保育園を仕事復帰の時期を考えつつ話そうと思い
保育園に10月か11月とお願いをしました。
でも、今年度?から途中入園はダメとの事でした😭
私の勉強不足でした〜😭😭
4月まで伸ばすのは仕事上厳しいですし…
他の保育園もそんな感じなんですかね(//_q//)?
上の子と別の保育園に通わせてる方おられるんですかね!?😥

コメント

sk-mama

神埼市在住です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
上の子も下の子も佐賀市の保育園に
通ってます!!!

神埼市の保育園も人気があり
入園は中々厳しいですよね😭😭😭

  • T

    T

    そうなんですね🥺✨
    佐賀市は入りにくいと聞きました😥
    沢山、保育園もありますし、選ぶのに悩みそうですね。笑
    上の子が通っている保育園が入れるかもとの事だったので良かったです😭❤️

    • 2月27日
  • sk-mama

    sk-mama

    校区外的なやつなので
    色々大変です(((;゚;Д;゚;)))

    たくさん保育園あるし
    悩みますよね😭😭😭

    兄弟枠があるので
    入れるといいですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    • 2月27日
  • T

    T

    そうですよね(u_u)
    小学校とかは神埼市になりますか??

    先のことまで考えていると悩みますよね😭😭

    • 2月28日
  • sk-mama

    sk-mama

    来年から保育園も神埼なので
    小学校も神埼市です\(˙꒳˙ )/✧*。

    • 2月28日
  • T

    T

    なるほどですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    回答ありがとうございました😊

    • 2月28日