※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

アクアトト岐阜は雨でも十分楽しめますか?明日下呂温泉に1泊旅行します😊…

アクアトト岐阜は雨でも十分楽しめますか?

明日下呂温泉に1泊旅行します😊
2日目アクアトト岐阜に行く予定なのですが、あいにくの雨です😰まぁ水族館なので大丈夫とは思っているのですが、雨天でもショーなどは行われるのかな?と心配になってきました。

また、アクアトト岐阜以外でも下呂温泉付近で子供も楽しめるところがあれば教えてください😣
関西から行くので下呂温泉より関西側だとありがたいです💦

コメント

まぢゅ

駐車場から館内に入るまでに屋根がないので濡れてしまうかもしれませんが、中に入ると大丈夫だと思いますよ☺️

  • ノジノジ

    ノジノジ

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    アクアトト行ってきました😊
    雨でしたが楽しめました🎶
    ありがとうございました✨

    • 3月2日