※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンジン
産婦人科・小児科

館林の真中医院での出産費用と夜間助産師の対応について教えてください。

館林の真中医院で出産された方、出産費用はどれ位かかりましたか?又、夜中助産師さん1人での対応と聞きましたが、その辺は大丈夫でしたか?

コメント

ままりん

コメント失礼致します♡
真中医院で出産しました
私も上のコメントの方と一緒で吸引だったので、プラスで結構お支払いし…
夜中助産師さん1人だったと思います。初めての出産で不安でしたが大丈夫でした(^-^)ただサバサバとした診察だったので冷たい対応だな。。と感じてしまいました(^^;;ですが、私も朝から、し○○さんに励まして貰い助けて頂けて、何とか無事に出産する事が出来ました♡
私も○○さんが居なかったら…完全に心が折れていたと思うので本当に感謝しかないです。。

• ニンジン

ニンジン

コメントありがとうございます。
    費用が心配です⤵○○助産師さんに当たるといいなって祈ります。
    無事に産まれて良かったですねぇ~😄

• 2月25日
  • ままりん

ままりん

とんでもないです♡
    お返事遅くなり申し訳ございません。。
    えーっと眼鏡かけている助産師さんですよね??
    ちょっと母子手帳を確認したのですが…し〇のさんでした^-^

• 2月25日
  • ままりん

ままりん

費用は、噂通りやっぱり高いのかな??と思いました(^^;;

• 2月25日
  • ニンジン

ニンジン

助産師さんの情報ありがとうございました。体験した方の情報はとても有難いです🙇次も真中医院で出産しようと思いますか?

• 2月25日
  • ままりん

ままりん

いえいえ
    とんでもないです♡
    私が求めてる対応とちょっと違う方が多くいらっしゃったので、次は違う産院をまず受診すると思います>_<

• 2月25日
  • ニンジン

ニンジン

ありがとうございました🙇

• 2月26日
ぱんだとうさぎ

質問とは関係ないですが…
ルンビニ保育園は主任の先生が虐待をしてます。園長は知ってても知らないふり、見ないふり、です。ほかの先生も言えない、言わないです。信用ありません。ママ友さんにどんど伝えてください。大きな事故、子どもの体にも心にも傷がきる前にどうか広げてください。

• ぱんだとうさぎ

ぱんだとうさぎ

館林のルンビニ保育園です

• 5月17日