※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠中のエコーを受けられる産院を探しています。中村レディスクリニックか真中医院か迷っています。

この度妊娠検査薬をしたところ、妊娠し産院を探しております。
羽生市にある中村レディスクリニックにするか、
館林市にある真中医院に通院するか悩んでおります。

3Dエコーが出来たり、エコー動画貰えたりするところが良いなと考えています。

コメント

ままま

中村レディースは変わってなければ先生が1人で淡々と話す人で声が小さめです
真中医院は産後おっぱいがつまっちゃってマッサージできるか電話で聞いたら『当院で産んでない人はできません!』とばっさり言われました
あまり参考にならないかと思いますが…

ままりん

真中医院で3Dエコーでの検診をして欲しい時には受付で前もって言っておけばやってくれました。
動画は貰えないのですが、エコー中は自分でスマホで動画を撮るのはOKでしたよ。

しーちゃん

鴻巣市のはやしださんどうでしょうか?羽生から車20分くらい、費用も安いです!

3Dエコー撮れます!
院内綺麗、食事美味しい
無痛分娩あり、母子別室
最高でした☺️

たぬき

中村さんで2人産みました!
3Dは妊娠中期にスクリーニング申し込めばやってもらえます。
あと初期にもやってもらえた気がします。
体の向きによって顔が見えたらその都度やってもらえたのかもしれませんが2人目はお顔隠していたのでスクリーニング以外は2Dでした
でも毎回動画もらえます!

食事は美味しいし病院は綺麗だしいいところです!
受付の人が嫌とか先生が嫌とか助産師が嫌とか口コミは悪いし…確かにそういう人もいますが、私はいいところだなと思ってます!