妊娠検査薬・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

空葵

高温期11日目で妊娠検査薬の使用はフライングなので陰性になりますか?

高温期11日目で妊娠検査薬の使用はフライングなので陰性になりますか?

はなまる子

はなまる子

フライング検査は、陰性の方が多いと思います。陽性が出るのは、限られた場合のみです🍀高温期8日目に着床…

ayu.m

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊…

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。排卵日は確定してるので妊娠の可能性はありません。人工授精後10日間ルトラールを服用していました。病院に行こうか迷…

kitty

高温期11日目のワンドフーも真っ白でした(´д`|||)今回もリセットかなぁ…

高温期11日目のワンドフーも真っ白でした(´д`|||)今回もリセットかなぁ。みなさん、妊娠検査薬はいつ頃から反応しましたか?よろしければ、その時期と、どこのメーカーの検査薬か教えてくださいm(__)m

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

。。。

デュファストンが妊娠検査薬に影響するのかなどご存知の方いますか?《私…

デュファストンが妊娠検査薬に影響するのかなどご存知の方いますか?《私の状態》2/13 HCG注射100002/14 タイミング2/15 タイミング + 高温期1日目2/17 デュファストン 1錠を1日2回服用開始 (10日間予定)2/2…

はなたろう

妊娠検査薬高温期18日目、hcg5000注射から11日目です。私の中ではかなり…

妊娠検査薬高温期18日目、hcg5000注射から11日目です。私の中ではかなりハッキリ線がでてると思います。これは陽性なのか、注射による偽陽性なのか。ご意見頂きたいです。

ママリ

ワンステップ妊娠検査薬で、高温期11日目と12日目に検査してみましたが…

ワンステップ妊娠検査薬で、高温期11日目と12日目に検査してみましたが、反応薄いですか?同じワンステップで検査されたことのある方、恐縮ですがもし画像がありましたら見せてほしいです!

ののんんnon.

ドクターチョイスの妊娠検査薬高温期10日目は、陰性で高温期11日目に、…

ドクターチョイスの妊娠検査薬高温期10日目は、陰性で高温期11日目に、陽性になったかたいますか?

あやま

あやま

わたしは生理予定日にやっと薄っすら反応出ましたよ(>_<)

さとう

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で…

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で終了線より少し薄い陽性になりました。どちらも判定線が出るまでに3分程度かかっています。通常よりも判定線の色が薄いのではないか、結果が出…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

はなたろう

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院…

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院で排卵直後だと確認したあと、1回目の注射をしました。(高温期1日目)その1週間後、2回目の注射をしました。(高温期8日目)それからまた1週間た…

れこりゅ

れこりゅ

hcg5000だと人にもよるそうですが7日~10日ほど残ると聞いたことがあります(¨̮)私も注射後に何度かフラ…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

ゆずまま

妊活中の者ですが…Wondfoの妊娠検査薬について教えてください。高温期11…

妊活中の者ですが…Wondfoの妊娠検査薬について教えてください。高温期11日目辺りなのですが、これは尿量不足だったのでしょうか?それとも不良品でしょうか?ネットで見たことのあるような綺麗な感じではなく、まだら…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

mama

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査…

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査薬で陽性だったよーって方いますか?(^^)生理周期管理のアプリを2つ使ってるんですが、1つは7/29生理予定日で8/2にチェックワンファストを使用…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期11日目なら排卵が遅れてるんだと思います。通常14±2日高温期が継続して生理になるので、17日以上続…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストですが、蒸発線は出やすいですか?高温期11日目…

妊娠検査薬のドゥーテストですが、蒸発線は出やすいですか?高温期11日目と12日目に検査して5分ほどで薄い赤の線が2日連続で出てしまって…。濃くなっていないので妊娠の確率は低いとは思うのですが、ドゥーテストは…

おしゃかなさん

おしゃかなさん

高温期11、12日目だとかなり線は薄いですよ。高温期16日目で1度アクアブルーで試されたらどうでしょうか?…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日…

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日目)フライング覚悟で検査薬を使用しました。尿をかけて1分以内には真っ白で10分ほど経った頃見てみると薄いピンクの線が出ていました。説明書…

かんちゃんmama

かんちゃんmama

高温期10日からドゥテストでフライングしてます。今日で高温期13日目です。5分くらいでうっすら陽性が出て…

はにーみるく

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨…

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨日高温期9日目夕方と本日高温期10日目朝イチでもフライングしました( ̄∇ ̄;)毎日続ける予定です。両方とも尿をかけて直ぐに薄ーい薄ーいピン…

Kiki♡Lala

高温期11日目です!wondfoの妊娠検査薬で判定線より太くて薄い線はどうな…

高温期11日目です!wondfoの妊娠検査薬で判定線より太くて薄い線はどうなんですかね?💦肉眼で見えるくらいなのですが(T ^ T)グラフ見ると二段階上がりにもなってるようにも見えるのですが…明日下がったらどうしょうと…

ちょび

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目…

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目・21日目に、基礎体温が36.7を下回りました。D34 36.61D35 36.65茶おり等の出血や、腹痛は今のところありません。半年前、6wで流産していま…

きのこっこ823

高温期9日目におりものシートに茶オリが少量でていたので今回もリセット…

高温期9日目におりものシートに茶オリが少量でていたので今回もリセット覚悟していたのですが、昨日から基礎体温が上がりだしたのと眠気と吐き気があり、本日高温期11日目でフライングなのですが海外製のwondfo妊娠…

いぬ

いぬ

wondafoは結構薄かったですよ。可能性はあると思いますよ!

もも子

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査…

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査薬を使い幻線が見えました。確かめるために先ほどドゥーテストで検査。すぐにうっすら線が見えてきたような気がしますが、これは陽性だと思っ…

ちゃんみか

高温期11日目。昨日朝から喉が痛く、鼻水がとまらず、くしゃみがでて悪…

高温期11日目。昨日朝から喉が痛く、鼻水がとまらず、くしゃみがでて悪寒あり、微熱。今日は朝から熱が少しあり、喉が痛くて鼻づまりです。よく妊娠初期症状で風邪に似た症状があると聞きますが、このような症状は…

めん

めん

私も化学流産2回した事あります、ショックですよね😢その時はむだにくしゃみ出てましたね、あとゾクゾクし…

na.

Acheck妊娠検査薬で高温期11日目…フライングしてしまい真っ白で陰性。ま…

Acheck妊娠検査薬で高温期11日目…フライングしてしまい真っ白で陰性。まだ可能性はありますか>_<?基礎体温もまだ高いままです。血をみるまでは諦めたくないです。

ぽったー

妊娠検査薬が濃くなりません(泣) 凍結胚盤胞移植7日目に、HCG49.2で陽性…

妊娠検査薬が濃くなりません(泣) 凍結胚盤胞移植7日目に、HCG49.2で陽性判定もらいました。(1番上、pチェックで薄い陽性)移植6日目からラッキーテストで7日目以外毎日検査してます。6日目の陽炎のような線からすれ…

ちゃみ

ちゃみ

こんにちは!ラッキーテストというのは、HCGいくつ以上で反応すると説明書に書いてありますか?

りょーちゃん

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ライ…

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ラインが出ました。反応も遅いし薄かったので日本製の検査薬で検査してみたら、同じく遅いし薄いのです。病院には高温期19日目に行きましたがまだ…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…