※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
家族・旦那

旦那さんが携帯を触るのが大好きすぎて、先程喧嘩をしました。ゲームを…

旦那さんが携帯を触るのが大好きすぎて、先程喧嘩をしました。
ゲームをしてるのではなぃのですが、最近の流行りはインスタ。とにかく気になる記事を探してはいいねをしたりしてます。
まだ2人で家にいるときは許せますが、友人や妹夫婦と出かけてるときにまでずっと携帯をいじっています。
それも5分とか10分で終わってくれるのなら目をつむります。平気で30分とか1時間いじれてしまうのです。
やめてって言ってもその時一瞬はやめますが、また繰り返しです。
みんなといるときに携帯を一人いじってたらその場が楽しくないのかなと考えてしまいます。だから旦那さんもそう思われてほしくないから注意するんです。
私が気にしすぎなのでしょうか⁇怒るようなことではないのでしょうか⁇
愚痴ですみません。

コメント

aichan♡

いや、気にし過ぎじゃないです!
それはゆって全然いい事だと思いますよ。
旦那さんの為を思ってゆってる訳でもありますし

• とかげちゃん

とかげちゃん

ありがとうございます。
    旦那さんが気にしなさすぎて私が悪いのかと錯覚してしまいます。
    旦那さんのためと言いながら自分のためかもしれないんですけどね。

• 2月24日
mmo

家ならほっときますが友人とかいる中で携帯やってたら普通に怒ります!
携帯没収です!!😤

• とかげちゃん

とかげちゃん

ほんとは家で一緒にいるときにいじられるのも嫌なのに他人といるときは尚更ですよね。
    携帯没収するとキレられるんです。

• 2月24日
ぱるる

私もよく嫌味のように言いますよ。

息子の前でも余裕でゲームゲームゲーム。
都合のいい時だけ構わないでくれない?って言ってる笑

• とかげちゃん

とかげちゃん

お子さんの前でゲームしてるの嫌ですよね。
    うちはまだ子供いないですが、行く先思いやられます。
    結局自分中心なんですよね。

• 2月24日