※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で不機嫌。夜中も泣き、母も辛い。元気な娘に戻って欲しい。他のお子さんも同じ症状か?

心の叫びと独り言です。笑
娘が突発性発疹になって湿疹がまだ出来ていてずっと不機嫌。夜中もすぐ起きて泣き喚いてグズグズ。主人は朝から仕事だから寝たいはずなのに寝れずにいてわたしもモヤモヤ。いつになったら元に戻るんだろー。元気だった時に戻って欲しー😰
心休まる時間もなくこっちまで辛くなる。生理前と生理重なって私も不安定な中のこの状態😰辛過ぎる😱😱😱😱
娘がもっと辛いとよね。母やけん泣き言言ってられんって思うけん娘の前では笑顔でおるけど、内心ほんっっっと辛い。早く元の娘に戻って欲しー。突発性発疹のあとグズグズしてるお子さんいらっしゃいますかー?

コメント

てぃ

うちの子も1ヶ月ほど前に突発性発疹になりました😿熱が下がってから発疹が出てる間2.3日はグズグズ言ってました😿

私も、息子が辛くてかわいそうと思う反面
妊娠後期で体もだるく眠くて辛くて
ちょっと泣きました笑

お互い子育て頑張りましょう😣