※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazyu★
家族・旦那

旦那が嘘をつきます!これは本人に言っていいのでしょうか?それとも見た…

いつもお世話になってます!愚痴みたいになってしまったらごめんなさい囧rz
旦那が嘘をつきます!これは本人に言っていいのでしょうか?それとも見た私が悪い?
引っ越して一緒に住み始め4カ月くらいになります。実家暮らししてる時、彼の部屋の小さい金庫みたいなのに元カノとのプリが大量にあるのは知ってました!一度、見せてと言って見せてくれたこともありました!引っ越しした当時、高校時代の元カノとのプリとか親に捨てろって言われて捨てたと言いました。なんのけなしに部屋を見渡したらパソコンのよこにその小さい金庫みたいなのが置いてあり、そーいえば捨てたのかーえらいなーとか思いあけたら普通にプリ手紙入ってました。
今日も掃除してるときそんな話になり全部実家で捨てたもんって嘘を…
あることしってるのになんで嘘つくの?と本人に言ってもいいんでしょうか…それともみなさんはそのくらい気にしないですか?

コメント

みーにゃ

なんでそんな昔のプリなんて大切にとってあるんですかね?男の人っていつまでも昔の彼女のことはいい思い出みたいな所あるんでしょうね^^;
女の側からしたら、終わったものは捨てた方がスッキリするくらいで、思い出すことも無いくらいの人の方が多い気がします。笑

こればっかりは、そんな事別にいいやって思う人と、嫌だから捨ててよって思う人とそれぞれだと思います。

私だったら気になるなら言いますね!
その物を対決に保管している事より、嘘疲れる事の方が夫婦として許せません。
他の事も平気でうそつくの?て思っちゃいそうなので(>_<)

• みーにゃ

みーにゃ

すごい誤字たくさんですみません^^;びっくりしました。笑
    対決に⇨大切に
    嘘疲れる⇨嘘つかれる
    の間違いです(>_<)

• 2月14日
  • kazyu★

kazyu★

コメントありがとうございます(>_<)
    私も別に昔のものだしって思うんですが…嘘つかれたことが…。嘘つかず素直に言ってくれてれば気分悪くならないのにと思いまして(._.)何を信じたらいいかわからなくなります(>_<)

• 2月14日
  • みーにゃ

みーにゃ

ご主人からしてみたら、
    『思い出だし捨てたくない、でも捨てたって言わないと怒られる』
    って感じなんですかね?

別に大切なら捨てなくても良いけど、嘘つかれるのが嫌だな。。てそのままお気持ち話されてみたらどうでしょうか?

• 2月14日
  • kazyu★

kazyu★

多分そんな感じですよねー。
    伝えてみます(>_<)ありがとうございます😭

• 2月14日
あんこ☆

旦那の元カノのプリクラは私が捨てましたが…(笑)
うちの旦那も嘘はつきます。
言い訳だらけのときもあります。

でも、それって私がこわいからかな、厳しくしすぎたかなって反省もしたりします。

難しいですね

• kazyu★

kazyu★

コメントありがとうございます(>_<)

すごい!すごいです!!
    嘘つくたび怒りますか?(._.)

難しいですよねー囧rz

• 2月14日
  • あんこ☆

あんこ☆

発見して、これいらないよねーって捨てたこともありますし、怒ってた時は喧嘩が終わってから黙って目の前でゴミ箱に捨てました(笑)

嘘つくたびには怒りませんよ*\(^o^)/*
    というよりは、携帯チェックして知ったこととかで言えないだけですが(笑)
    知らないふりして過ごしてます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 2月14日
  • kazyu★

kazyu★

凄い…(c_c)私は今家にいないのでメールしました。証拠の写真付きで。わら

携帯チェックなら言えないですね囧rz知らないふり辛くないですかー?(._.)

• 2月14日
  • あんこ☆

あんこ☆

それ聞いてて気持ちいいです(笑)旦那さんの反応楽しみですね(*´罒`*)

テレビでやってたとか、友達の話のようにチクチク言おうかと思ってます(笑)
    今は里帰り中なので。。
    とりあえず何も言わずに耐えてます(。˘•ε•˘。)
    辛いというより、呆れます。

• 2月14日
  • kazyu★

kazyu★

ほんと楽しみです(*^^*)わら

あーわかります!私もそーやって言うタイプです(c_c)わら
    確かに呆れますよねー囧rz

• 2月14日
しだれ桜

私なら捨てちゃいますね!
捨てたと言っているのですから問い詰めてくることなさそうですし、問い詰められても捨てたって自分が言ってたよね?って反論できますし♪

私はくだらない嘘ならつかれますが、すぐ顔や行動に出る人なので分かった時点で指摘します!
この先も信頼していきたいから嘘はやめて!と言ってからは反省してくれました(*´∀`*)ノ

• kazyu★

kazyu★

コメントありがとうございます😭

そおですよね囧rz
    昨日言ったら逆ギレとかなく素直に捨てると言ってきました!わら

見破れるなんて凄いです(c_c)

• 2月15日