※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れた。誰が助けてくれるか。保健センターに相談→家族に断られる→旦那は協力的だが仕事忙しい。子供たちも休みたい。

疲れた。誰が助けてくれるんでしょう。体ぼろぼろ。保健センターに電話→親兄弟に頼れないか言われる→親に少し預かってくれないか頼むとため息をつかれてちゃんと言い聞かせてよ⁉️と言われて胃が痛くなる。言い聞かせても聞かない。→旦那は協力的だが基本仕事。
つらい。もう6歳と5歳なんだけど、もう休みたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金で解決できそうですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金というのはベビーシッターとかってことですか?調べましたが希望の時間帯に来れる方はいませんでした。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、旦那さんがお休みの日に子どもたち任せてママの1人の時間を作るとかも出来るかなと^ ^
    私もよく漫画喫茶に朝から晩までお籠もりさせてもらってて💰

休む時間がないということはお子さんが保育園行ってる時にお仕事されてるってことですかね🥹

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのはやってもらうのですが、もはらそれでは回復できない疲れになってしまっています💦
    子どもが大きくなるにつれ反抗も多く、ストレスが半端ないです。それを毎日何時間も1人でやっているから休みの日中だけではなかなか…

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと距離置きたくなる時ありますよね🥲

子どもショートステイとか子ども預かりサービスとかで検索すると色々出てきますけど、送迎できる範囲に良いところあると良いですけど、、、💦

自治体も、もっとそういうサービス増やせばいいのに、、、お金いくらでも払うからさ〜

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方から夜に誰でも行ける駆け込み寺があればいいのにって思います。
    一番辛い時間です。

• 4月26日