※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大羽くんまま
家族・旦那

私と旦那はよくケンカしますが、今もケンカというか微妙な雰囲気です(^^…

私と旦那はよくケンカしますが、今もケンカというか微妙な雰囲気です(^^;;
子どもが生まれてからほぼ毎日ケンカしてたんですが、最近はそれほどケンカはしません。時々ケンカしますが(笑
私の旦那は日本人じゃないので、お互い1つ1つの行動に頭にきたり、育児について方針が違くてケンカになったりします。
本当に価値観と言うか、相性?が合いません!
旦那も私と合わない!とはっきり言うし(._.)
私も何度も別れようと思ったこともあります。
でも旦那は毎日私に愛してると伝えてくれるし、私も旦那にハグされたり一緒に寝るとすごく安心するし、愛してます!私はシャイだから本人には伝えませんが(^_^;)
そんな方いませんか?
よくケンカや言い合いするけど、お互い必要と感じてる、みたいな...

コメント

Ruta mama

こんばんわ❤️
あたしも基本旦那とは全く合わないのですがやはり仕事に対してのストイックさなど仕事対する熱い心が唯一すっごく尊敬出来ます。

産後にすっごく喧嘩多くなりましたが…
仲良しをするようになって全然喧嘩なくなりましたよ💓
やっぱり夫婦は愛し合わないとダメですよね!
あたしはシャイなのですが言いたい事あれば頑張って言うようにしてます!笑

• 大羽くんまま

大羽くんまま

ですよね!
    私も旦那の仕事に対するストイックさには尊敬してます(^o^)
    やっぱり産後は女性の脳が変わるからか、ケンカ多いですよねー😅笑
    私も言いたいことは旦那にストレートに言いますが、愛してるとかは照れくさくて言えません..笑

• 2月12日
あかり

わたしも同じです。
旦那さんもハーフなので考え方が違うところもあります。

また、わたしも素直になれないところがありますし、ほんとに似てるなーと思いコメントさせていただきました!

ほぼ毎日喧嘩してた時期もありましたが、結局はお互いが必要です。愛し合ってます。

• 大羽くんまま

大羽くんまま

ありがとうございます!
    やっぱり育ってきた文化が違うと色々ケンカしますよね〜(^_^;)
    でもやっぱり愛する旦那さんは必要ですね😊

• 2月12日
みぃる

こんにちは!
私たち夫婦は趣味なども合いますし話も合いますし毎日キスもしますし好きと伝えたりもしますが、お互い短気で言いたいことはすぐ口にするので何か不満なことがあるとすぐ言い合いにはなります!笑
でも、お互い素直に言いたいことを全部言い合うのでお互いがスッキリして翌日には仲直りしてます!笑
喧嘩の数が多くてもお互い溜めず相手に素直に言いたいこと言えて好きだからこそ直して欲しかったりわかって欲しいからついムキになってしまうんですよ。仲直りが出来るのであれば全然良いと思います(*^^*)喧嘩するほど仲が良いという言葉はそーいうことだと思いますよ♪*,

• 大羽くんまま

大羽くんまま

ありがとうございます!
    趣味も話も合うなんて素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    好きだからこそ直して欲しかったり分かって欲しいからついムキになってしまうと言うの納得です(^ω^)
    確かにそうですよね!笑

• 2月12日