※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

あたしは今妊娠4ヶ月です来月籍を入れる予定ですあたしの彼はバツイチ子…

あたしは今妊娠4ヶ月です
来月籍を入れる予定です
あたしの彼はバツイチ子持ち
子供は元嫁の親権なのですが、
未だに子供たちは離婚していることは知らないようです…
単身赴任設定
事情があり、話さなかったそうです。
今中学一年生と小学五年生
あたし達のことを話すつもりだったようですが、
上の子が不登校の為未だに話すに話せない状況のようです。
同じ経験されてるいる方、みなさんならどうしますか?
我慢して待ちますか?

コメント

ひとみ

私の旦那もバツイチ2人の子持ち親権は元嫁でした。
付き合った頃は子どもが5歳と3歳だったので離婚したことは伝えてなかったみたいです😭
元嫁に彼氏が出来てその彼氏が家に来ることが増えたので伝えたみたいです。伝えてほしいと思ってましたが私からは何も言わずに旦那のタイミングで伝えてもらいました🥰結婚する頃には離婚したことを知っていたのでぬっさんとはちょっと立場違いますが子ども達も大きいので旦那さんのタイミングを待ってみるのもいいかもしれないです(*´-`)

ha*

私も旦那も再婚組です。

各々の家庭によると思うので、私なら待ちます。話す時がきたらしっかり話してきてもらいます。
遅かれ早かれお子さん達も分かる時がくると思うので。

mama♡

子供のこと考えて我慢して待ちますね!
ぬっさんが入れる話でもないし元嫁さんと彼氏さんに任せるべきだと思います!

りんご

うちもまるっきり同じ状況で結婚して3年です。まぁ、お子さん気がついていて不登校ですが。話さないのは離婚理由が引き取っている元嫁さんの不倫だからですがそれも気がついているみたいで荒れています。うちは任せているので私と娘に迷惑かからないようにして、と言ってあります。引き取ると言うのならきちんと話し合って私ともうまくやる気があるのなら引き取ることを考えても良いよと言ってあります。私が口出す事でもないですし。