※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
お出かけ

川崎市川崎区に住んでいるのですが、地元から出てきたため友達が少ない…

川崎市川崎区に住んでいるのですが、地元から出てきたため友達が少ないです😭

10.20代のママさんと妊婦さんの集まる、ぷりんくらぶというものに、行ってみようと思うのですが年に3回ほどしかないらしくあまり年齢の近いママさんなどと会う機会もありません( ・_・̥̥̥ )

支援センターなどに行ってみたいのですが、まだ一度も行けていません、、😭😭


子どもも、5ヶ月になったためお出かけもできる範囲が広がってきたので仲良くしてくださる方いらっしゃいましたら仲良くしてください☺︎❤︎❤︎



コメント

ゆきんこ

23歳で8ヶ月の男の子ママです😊💓
私も地元が遠くて、1年前くらいに川崎に越してきましたが、全く友達いなくて困ってます😭
私で良かったら仲良くしてください!
私も年齢近い人がいなくて困ってます💦

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    はじめまして☺️💗

    私も1年前くらいに川崎に引っ越してきました!!
    ぜひ仲良くしてください😭✨✨

    • 2月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    一緒ですね、良かったです☺️✨
    私は幸区に住んでます!

    • 2月16日
  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    幸区だとラゾーナとかのところですよね😳❤︎!!
    よくラゾーナ行きます😍

    • 2月17日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そしたらどっかですれ違ってるかもしれないですね😂

    • 2月17日
  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    返信遅れてしまってすみません😭😭😭

    ほんとですよね☺️✨✨
    この間ラゾーナの5回の子供が遊べるところに連れて行こうと思って行ってみたら改装中で使えませんでした😭😭
    川崎で、ちっちゃい子が遊べるようなところ知っていますか???

    • 2月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    大丈夫です☺️

    私もよくわからなくて💦
    ルフロンの中のボーネしかわからないです😔

    • 2月23日