※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

深谷市のおたふく風邪の予防接種、菊池病院で5400円ですか?

深谷市に住んでる方に質問です!

おたふく風邪の予防接種受けた方、どこの病院でいくらだったか教えてください🙇‍♀️
私が連れて行こうと思ってるところは菊池病院で、5400円と言われました!

コメント

まま

先日、桜ヶ丘病院で受けて7560円でした!
病院によって金額だいぶ違うみたいですよね。

• あや

あや

ありがとうございます!桜ヶ丘病院って出産費用も高いですよね⁈😂
    2000円も変わるんですね…

• 2月13日
  • まま

まま

2000円も違うのは大きいですよね💦
    私は家から近いという理由で桜ヶ丘で出産にしましたが、たしかに高かったです😱😱病院は綺麗だしごはんもおいしかったので、かなり贅沢した感じでした😅

• 2月13日
  • あや

あや

私も近いしご飯美味しいって聞いてたのでそこにしたかったけど、高いとも聞いたので断念しました😂
    羨ましいです😭❣️
    でも私陣痛中と産んだあとご飯食べられなかったです笑笑

• 2月13日
まま

産んだ後も食べられないのは辛そうですね😭私も陣痛中は食べられず、付き添いの旦那が食べてました笑笑
費用だけ気がかりでしたが、近いと家族も面会に来やすいし、何かあった時にすぐ行けるという安心感はあって桜ヶ丘にしました🏥

• あや

あや

なんと言っても、お尻が痛過ぎて座れず立てずって感じでご飯食べるとお腹痛くなるしで😂😂曜日的に産んだ次の日がお祝い御膳で美味しいよりお尻とお腹痛いでした😂
    近い方がいいですよね♪

• 2月14日
えーたんママ

娘が1歳になったのでちょうど受けようと思ってたとこでした(^^)
いちごこどもクリニックはホームページに6000円と記載がありました!!
井上こどもクリニックは電話で確認したところ6500円と言われました!!
うちは井上こどもクリニックがかかりつけなので井上で受ける予定です☺️

• あや

あや

ありがとうございます😊
    井上こどもクリニックと悩んでたのでとても助かります!電話嫌いで😂😂
    何気に菊池病院が一番安いんですね…😂
    井上は早く呼ばれるからすぐ終わっていいですよね!私も家近いのでよく行きます😆

• 2月14日