※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
ココロ・悩み

生理後1週間後の性行為が通常より締まりが悪い状況で、気持ちよくなかった。原因は婦人科系の病気や感染症、生理後の体の変化か。初めての経験で悩んでいる。

生々しい話なのですが
生理終了後
いつも1週間後に仲良しをすることが多いです。
今は妊娠望んでません。
なのでたまたまだいたい生理終了後1週間後に1回目
する感じなのですが
今日たまたま生理終了後次の日にしようと
試みたのですが
入らず、正直いつもより気持ちよくなかったです。
主人曰く指が1本しか入らずかつそれすらきつきつで
でも指が入ったらなかゆるゆる
のようで(表現申し訳ございません😭)

いつもはきつきつというか
かなり締まりはいいようで
主人もわたしも???🤔と
なってません。

やっぱり生理後すぐと生理後1週間
じゃ膣の感じって違うものでしょうか??

一応濡れてはいるので
体も嫌がってはないですし
気持ちも嫌ではなかったです
ただ気持ちいいと感じませんでした。

どうしてでしょうか?
婦人科系の病気とか感染症とか
そういったことでしょうか?
それとも生理終了直後は
そういうものでしょうか?
初めてのことでわかりません。
8年近く主人と連れ添ってますが
たまたまなのか生理終了後すぐの
行為はなく、真剣な悩みです。

ちなみに主人もわたしも
20代です。

コメント

双子君のママ😌

うちは基本生理後その日か次の日にします笑
体調を崩して生理1週間後にした事も何度かありますが変化はないみたいです。
私も痛いとか気持ち良くないとかは
ありません。
ただ、体がなれてないだけとかじゃないですか?
そういう体質、とか、、?
普段生理1週間後に仲良しですよね?
だからかなぁと思いました!
エゴサすると心配がふくれるので
あまり続けば恥ずかしいかもですが
病院行くのもありかなと思います!

  • イ

    コメントありがとうございます😊
    んー、なんなんですかねえ🤔
    たまたまかなと思いますがなんだか気になって、、、
    生理直前だとなんか私自身子宮なのかわかりませんが、下がってきてる気がして、、、主人のがくざっていつもより手前なる感じがあって、、、
    体質ですかねえ〜🤔🤔🤔

    • 2月13日
  • 双子君のママ😌

    双子君のママ😌

    わかります!
    気になりますよね🙄
    私もすぐネットで調べちゃいます笑
    体質だったりたまたまその日がってだけじゃないかなあって思います🤔

    • 2月13日
  • イ

    すごい気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございます。
    エゴサしちゃう気もすごくわかります🤔

    双子のママさんなんですね❤️
    双子くんかあー羨ましいです。
    それに尊敬します。
    うちまだ7か月の男の子ですが、暴れん坊で毎日わちゃわちゃしてます。
    双子だと倍ですもんね笑
    大変そうですね。でも幸せも喜びも倍なんていいなあって思います😍
    すいません、勝手に語って😅

    • 2月13日
  • 双子君のママ😌

    双子君のママ😌

    ほんとですか!
    よかったです☺️
    気になるとしちゃいますよね笑

    そうなんです😂
    毎日楽しくやってます笑
    男の子はほんとやんちゃですよね笑
    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    お互い男の子の育児頑張りましょう💞

    • 2月13日