※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
ココロ・悩み

旦那さんがお金を出すことにショックを受けた女性がいます。お金だけが家族関係を築くわけではないと考えていますが、深く考えてしまい、一緒にいたくないと感じています。

旦那さんが養ってるの俺だ。とか嫁さんにお小遣いをあげたくない。と言う旦那さんをお持ちの方に質問があります...
あたし的にこれを聞いた時はだいぶショックを受けました
ショックを受けるのはおかしいでしょうか?
お金が全てではないとは思ってるんですが...
家族ってなんだろう...と考えてしまって...心が無いなって思ってしまいます...

私が働いて自分のお金を持ってもそー思ってたんだよなぁって頭の片隅にありそうです...
一緒に居たくないなって考えてしまいます😫💦

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も一緒に住んでた時は言えばくれてましたが訳あって別居になってからは検診代しかくれなくなりました…
それも余ったら返せ俺の金だからって。私もショック受けたのでわかりますよ(;´д`)

• リリー。

リリー。

ショックですよね💦
    家族ってなんだろう?って思っちゃいます...働けない間は養うのが普通だと思ってたんでどう考えて向き合えばいいのかわからなくて💦
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 2月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

ほんと家族ってなんだろう状態です😭
    私のことは家族だと思ってないのかな?って不安になりますよね😢

• 2月10日
  • リリー。

リリー。

そうなんですよね…
    しょうがなく払われてるのかな?
    不安が大きいです...この先やってけるのかな😭

• 2月10日

🍠さちゅまいもまん🍠

同じです😭
    それで俺の事養ってよって言うんですよね!

• 2月11日
  • リリー。

リリー。

大豆さんは続けて行けそうですか?💦
    あたしはモヤモヤしちゃって普通に話せれない...これが初めてじゃないので😂
    思いやりのない人に自分がお金持ってても養いたくないって思っちゃいますよね...💦

• 2月11日

🍠さちゅまいもまん🍠

今喧嘩真っ最中で1週間LINEの返事が来なくてすごく腹たってるってのもあって続けていきたくないって気持ちもあるんですけどもう少し我慢して行こうかなって考えてます!!

• 2月11日
  • リリー。

リリー。

1週間😱あたし1日話さないだけで精神おかしくなってます😱同じ空間に居たくないーって気持ち悪くってきます💦
    前向きで素敵です😭❤️
    あたしは色々ありすぎて凹む一方です😭

• 2月11日

🍠さちゅまいもまん🍠

同じ空間にいないからってのもあるのかもしれないんですけどね😭😭
    でも不倫とかされてたら離婚したいです!!

• 2月11日
  • リリー。

リリー。

居ないんですね😳出産準備で実家ですか?😌
    私はイライラされるの嫌なので相手にできない時は風俗OKにしてます😁
    性格の不一致で無理かもしれないです💦

• 2月11日
ゆう

上手く説明出来ませんが、うちの旦那もそんな人です……
支払いや家賃はなんかは旦那が出しているので、養ってるって思っていますが、貯金は全くです!
お金ない。って言ってるくせに自分の毎日のビールやタバコは買うし、量も減らす気はなし。
その割に私が「〇〇買うからお金ちょうだい」と言うと「えー?!金ないのに?」と……
別に必要のない物を買うお金をせびってる訳ではありません。家族に必要な物です。
旦那は私に何かとお金を渡したくないだけなんです。
買い物だって、勝手にちょこちょこ買ってきては「これ買ってきたから、もう大丈夫やろ」と……
いやいや……他にも調味料とか無くなったら買わないとアカンから……って感じなんですが、言ったらグチグチうるさいので、私が働いてちょこちょこ買い物いく分は、自分で出してます。
私の給料分は貯金に回そうと思っていたのに、私が働いてる事をいいことに「今日のご飯奢ってー」や子供が何かおねだりしてくると「ママに頼み!」とかですよ(;一_一)
奢るってなんやねん!養ってる言いながら、ご飯代も私が出すんかい。ってイラっとしますよ…
結局、自分のお金が無くなっても私がある。って思っているのがムカつくんですよね!!!!

すいません、長々意味不明な内容で(^^;;
何となく似てる旦那さんかと思い、コメントしたら、訳分からん話になってしまいました(^^;;

• リリー。

リリー。

似た旦那さんですか?!
    自分の中でどう、切り替えましたか?!
    自分の心が弱過ぎてダメージ大きすぎて😫
    嫁さんにあげたくない旦那さんて心が無いなと思ってしまいます😭思いすぎですかね💦

旦那さん自分に買ってお金がなくなってるのに嫁さんが持ってるとムカつくんですかね?!満たされてるはずなのに😳
    いえ2⃣こちらこそ話聞いてくれて
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

• 2月10日
まぐ

ショックというかアホなのかな?と思ってます😅
そんな人として恥ずかしいことをよく堂々と言えるな〜と🤔

• リリー。

リリー。

外で呑んでた時に嫁さんにお小遣いあげるの?とか言ってたみたいで...
    ショック受けるのがアホですかね😳💦
    考えすぎですかね😫💦すみません😖

• 2月10日
  • まぐ

まぐ

リリー。さんがアホという事ではなく、私の夫も「養ってもらって良かったね。」とか言ってくるので言われる度にアホな発言だな〜と思ってます😵
    小さい男です!と宣言しているような物なのに恥ずかしくないんですかねー😅

• 2月10日
  • リリー。

リリー。

なるほどそーゆー事ですね💦
    勘違いしてすいません😖
    でも、まぐさん強いですね...
    今の私にはショックが大き過ぎて💦

• 2月10日