※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
妊娠・出産

長野市でおすすめのベビー用品店を教えてください。西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス、バースディ以外で。3月に行く予定です。

長野市、長野市近郊にお住まいの方教えてください✨

3月に長野市に行く予定があり、せっかくなので普段行けないお店でベビー用品を見たいなー、と思っています

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス、バースディ以外で長野市でおすすめのベビー用品が買えるお店ご存知の方いらっしゃったら教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

まーまー

長野東急に子供売り場あります😊
あと、おしゃれなとこだとアミングという雑貨屋内の子供売り場です!私は出産祝いはだいたいここで用意します✨

• uniy

uniy

ありがとうございます😊
    ながの東急でお菓子買いたくて行こうと思ってたのでついでに見られそうでよかったです❤
    アミング初めて聞きました!
    行ってみます✨

• 2月10日
☆☆♀♂ママ☆☆

雑貨屋さんなのですが、須坂長野東インター出てすぐにwill(ウィル)というお店はベビー用品が置いてあります😄
あとはAming(アミング)という雑貨屋さんにもベビー用品あります😄可愛らしいお洋服売ってます❤️稲里と高田にあります😊

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    インター多分そこを使うので寄れそうです✨
    アミング場所までありがとうございます!
    高田の方が目的地と近いようなのでぜひ行ってみようと思います😊

• 2月10日

すみません、書くところ間違えました💦

あたしもよくアミングやwillでベビー用品を買います☺️
アミング高田店と稲里中央店がありますが、稲里中央店のほうが品数豊富です。ちょっと遠いですが、稲里のほうによく行きます。

• uniy

uniy

ありがとうございます
    稲里店の方が品数か多いんですね!
    土地勘がないので全くわかりませんが稲里の方に行けそうであればお願いして連れて行ってもらおうと思います✨

• 2月11日