※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

豊岡市、養父市で乳児湿疹を診てくれる皮膚科を教えてください。生後3ヶ月半の息子の乳児湿疹が治らず困っています。

豊岡市、養父市で乳児湿疹を見てくださるおすすめの皮膚科を教えていただきたいです!
生後3ヶ月半の息子の乳児湿疹がなかなか治らず困っています。

コメント

パーシー

私も全然なおらなくてすごく落ち込んでたんですが、アロベビーで治りましたよ(^^)!

• みさ

みさ

アロベビー付けてましたけどアロベビーに変えてから湿疹出てきてしまったんです😭

• 2月9日
  • パーシー

パーシー

ええっ、そうなんですね😭💦

• 2月9日
まるる

小児科には受診されたのでしょうか?皮膚科の先生より小児科の先生の方がいい場合もありますよ。

豊岡でも養父でもないのですが近辺ということならば😅和田山の井上皮膚科の先生は親切でしたよ☆乳児湿疹での受診では無いので、見てくださるかはわからないのですが😥

• みさ

みさ

以前に小林こどもクリニックで見てもらってて、その時の薬があるのはあるんですけど、元々住んでいるのは大阪なので大阪でも別の薬貰ってたのもあり 少し行きづらい部分がありまして・・・

しかも小林こどもクリニックでみてもらって、大阪でも小児科でもみてもらい、それでもまた出てき始めたので小児科ではなく皮膚科で1度見てもらいたいなと思ったので・・・😅

井上皮膚科であれば私も通っていたので行きやすいです!
    確か初診であれば1番最後の時間で行く方がいいんでしたっけ?

• 2月10日
  • まるる

まるる

もう小児科受診すみだったのですね😢失礼しました🙇‍♀️

井上皮膚科は当日予約は無理ですが、電話で予約できるはずなので毎回予約してました☺️
    当日受診なら、平日の午後診最後の方が空いているので待たなくてすむからいいと思います🤔
    息子さんに合う治療が受けられたらいいですね☆

• 2月10日
  • みさ

みさ

明後日受診できるように予約したいんですけど明日祝日だったら電話予約出来ないですよね‪‪💦‬

• 2月10日
  • まるる

まるる

そうですね😥当日の午後遅めの受診が比較的待ち時間少ないんじゃないかなぁと思います💧

• 2月11日