※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

今週末帝王切開で出産予定です。そんな中先月旦那の浮気が発覚。退院し…

今週末帝王切開で出産予定です。
そんな中先月旦那の浮気が発覚。
退院したら実家に帰る予定なのですが、里帰りで家を空けることが不安になってしまい
私が退院したら一緒に実家に来てほしいと言いました。
旦那も浮気がバレた直後だったので了承していました。

ただいざもうすぐその時期となると、色々考えてしまいます。
旦那の仕事は終わるのが12時を回ることが多く
終電だとギリギリです。
バイクだと50分ほどかかる距離で、
しかも飲食業のためたまにお客さんからお酒を勧められることもあります。
そう考えるとお酒を飲んだ日は来ないでいいという話になりますが
本当に飲んでるのか、ただ遊びにいきたいがためにそういうのか
もう判断ができなくなります。

疑いながら初めての育児をするのも嫌ですし
里帰り中は諦めて最初から遊んでると思って
旦那を実家から通わせるのはやめようかなとも思ってきました。

みなさんならどうされますか。

ちなみに今も飲みに行っていて連絡はつきません。
今週子供が生まれるなんて自覚男の人にはないんですかね。

コメント

ちゅる(29)

厳しく、酷いこと言ってしまうと思いますが、
そんな旦那、父親いりますか😰?

  • しおり

    しおり

    今このタイミングで別れるという勇気もなく、、

    • 1月27日
  • しおり

    しおり

    回答ありがとうございます😭

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。同意見です。
    浮気は必ず繰り返しますよ。

    • 1月27日
  • しおり

    しおり

    そうですよね。なんなら今もそうなんじゃないかと思っています。

    • 1月27日
まっちゃん

浮気ショックですよね😭😭
私も裏切られて、2週間後に帝王切開予定退院後に実家に帰る予定です。家を空けて主人1人にすると余計に不安になりますよね…
私の主人場合は、帰りが朝の3時過ぎるので足がない為実家からは通えず💦激務の為睡眠時間優先してあげたい気持ちもあり、自宅で1人にするつもりです😢
ですが不安な為、承諾を得てスマホでお互いの位置がわかるGPSのアプリをダウンロードしました。少しは大人しくなるかなと笑
疑いながら育児するのほんとストレスだと思います🌀初めてだし育児に集中専念したいですよね!

  • しおり

    しおり

    回答ありがとうございます😭
    もう信じない方がいいんですかね、、

    GPSいいですね!
    帰ってきたら聞いてみようと思います!
    どんなアプリを使っていますか?

    • 1月27日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    浮気は1度目ですか??信じてもまた裏切る人は裏切ると思うので、その時は証拠掴んで離婚&慰謝料と養育費しっかりもらいましょう😌笑
    私はiPhoneで友達を探すというアプリ使ってます!通知ボタン押すと会社から出ると出発しましたって通知が来たりするので便利です笑
    Life360というアプリもいいらしいですね!

    • 1月27日
  • しおり

    しおり

    発覚してるのはとりあえず一度だけです。
    ただ怪しいのは何度か、、、
    離婚を思い切る勇気もなく
    今回はとりあえず許してしまいました。
    妊娠中はこっちが不利ですね。


    アプリありがとうございます。
    ぜひ使わせて頂きます。

    • 1月27日
ichan🍊

浮気は治りませんよ😭
今も平気で飲みに行ってるなんて、、全然反省してないように思います💦

  • しおり

    しおり

    ほんと考えが理解できなすぎて
    悲しいとか怒りよりも
    呆れています。

    • 1月27日
◆ことり◆

もし旦那が浮気したら
即離婚します‼️

まず、しおりさんの状況なら
実家で一緒になんて嫌です。
顔も見たくないと思います😔

あ。
子供が産まれてからも
親の自覚があるのか分からない父親
たーっくさんいるので
産まれる前に男に親の自覚なんて
ないと思います。
(もちろん父親の自覚ある人もいますが)

  • しおり

    しおり

    そうなんですね。なんだかほんと私が夢の中にいすぎたんですかね。
    期待しすぎてましたね。

    • 1月27日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    期待しちゃいますよね。

    母親は、自分のお腹に赤ちゃんがいて、日に日に大きくなるお腹や胎動を感じて、母性を育んでいきます。

    父親は、それがありません。どうしても産まれてから徐々に…という感じでしょうか。それでもInstagram見てると、父親の自覚ない旦那さん多いです😭

    それでも妊娠中の浮気なんて、救いようがないほど最低だと思います(ごめんなさい)

    • 1月27日
  • しおり

    しおり

    期待しないです。もう笑

    なんならそんな最低なやつ選んだ
    私が悪かったってなりそうです。笑

    • 1月27日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    私なんか、
    よく『結婚相手を間違えた』と
    思ってます😂

    • 1月27日
  • しおり

    しおり

    間違えたと気づくのが早すぎて、、
    先がながすぎて、、、
    絶望感です。笑

    • 1月27日