※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅわしゅわ〜
家族・旦那

愚痴です。もやもやするので吐き出させてください。現在、義実家で夫、…

愚痴です。もやもやするので吐き出させてください。
現在、義実家で夫、私、子供と3人暮らしです。
義父は夫が10代の頃他界、義母は昨年私たちが
越してきて2ヶ月後に一人暮らしが夢だったと出ていきました。
それは願ったり叶ったりなのですが(笑)
今日、お昼頃我が家にやって来て
義母「息子ちゃん起きてる?」
私「さっき授乳したので寝てます。」
さすがに会わせないのもと思い
私「連れてきますね!」
案の定息子はお休み中😂
義母「後でまた来るわ。起きてたら写真撮るから」
そこで夫が「起きてなくても寝てても撮っていいよ!」
義母「……」
退院して帰ってきたすぐも
「起きてたら写真撮る」といい寝てると言うと
会わずに帰る・・・なんだかなぁ
里帰りせずに直ぐに今まで通りの生活を始めたけど
時間がある時は休みたいのにアポなしでやってくるし
起きてたら写真撮るとアホのひとつ覚えみたいに╮(๑•́ ₃•̀)╭
この前なんて
義母「泣いてるか寝てるかやなぁ(笑)」と
私は目が点に新生児ってそういうものじゃないの?と
実父なんて寝てても起きてても泣いてても写真撮りまくりで
まさに目に入れても痛くない状態なのに
実母も時間が経つの忘れるほど息子を眺めてるし
実妹なんて息子がギャン泣き中泣き声の最後が「めぇぇぇぇ」だからと「喉に山羊さん飼ってるのー?」と
笑いながら動画撮ってるし(笑)
何が言いたいのか分からなくなってきたけど
あまりにも違いすぎてモヤモヤしてしまいます(笑)
関心も興味も無いからかまってこないのは
有難いですけど😂
やっぱりモヤモヤしちゃいます(笑)
今、義母我が家に来てますけど息子と二人
部屋に閉じこもってます(笑)
絶対帰るまで出ていかない!
会いたかったら自分から来やがれ😤
あー吐き出せてスッキリ!

コメント

みき

そうだそうだ!
会わないなら帰れー!(笑)

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    ですよね(笑)
    今日は珍しくノックして部屋に入ってきました😅
    ひとこと目は安定の「寝てるの?」です(笑)

    • 1月26日
  • みき

    みき

    寝てるの?に対してこんにちはって返したら良いんですよ!
    まずは挨拶!これ基本!

    • 1月26日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    なるほど_φ(..)メモメモ
    次から挨拶で返そうと思います(笑)

    • 1月26日
deleted user

寝てるのに、パシャパシャ写真撮られてたら、それはそれでイライラすると思いますよ。。
結局何されても嫌なんですよね〜
アポなしは早めに辞めてもらった方がいいですよ!!