※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

実父が孫をお風呂に入れることに嫌な気持ちがある。赤ちゃんだから気にしすぎかな。母に入れてもらいたい。

実父が孫(私の娘)をお風呂に入れてあげる〜!と楽しみにしているんですが…なんか嫌だなぁって思うのは私だけでしょうか

生まれて初めて実家に連れて行くのですごく楽しみにしてることは分かるので"嫌だ"とも言えず笑


まだ赤ちゃんだから気にしすぎかなぁとも思うんですが…
できればどちらかといえば母に入れてもらいたい……

コメント

こんこん

お母さんと一緒に入れることを条件にして、お母さんに「下半身の方はお母さんにお願いしたいんだけど…」と伝えてみるのはいかがですか?

  • いな

    いな

    そう伝えるのいいですね!母の方に伝えてみます😌!

    • 5月8日
ママリ

私も嫌ですね💦
いくら赤ちゃんでも嫌です、、。
泣いて暴れて大変だから自分が入れる!と言います😣

  • いな

    いな

    お股汚れが溜まりやすいのでしっかり洗ってほしいので…嫌だなぁって思っちゃいますよね😌

    自分で入れるのが1番いいんですけどね🤭

    • 5月8日
がーこ

私は気にならないです☺️
が、ママリではそうおっしゃる方がたくさんいるのでいつも驚きます。
こっそりお母様に相談してみてはどうですか?

  • いな

    いな

    父が変な目で娘を見ることはないとはわかってるんですが、なんか嫌だなと思うこの気持ち…父に申し訳なく思ってます🥲
    母に相談しておきます!

    • 5月8日
サクラ

私は父なら気にならないです。義父だったらちょっと嫌かも。

  • いな

    いな

    私も気にしすぎかなぁっては思ってます😭

    • 5月8日
ママリ

ごめんなさい、何故いやなのか全くわかりません(^o^;

主さんとお父様があまり仲良くないとかですか?

deleted user

うちは産まれた時から、実家帰るとお風呂は実父が入れてますよ🙌
自分自身も小さい頃は実父に入れてもらってたし、全然抵抗なかったです…!
娘も懐いてるし、実父も孫とお風呂に入れるなんて幸せだ〜と言ってくれてます🛁
でも抵抗あるなら3人で入ってもらうとかですかね?