※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
産婦人科・小児科

福岡県那珂川市で大人の風疹の予防接種を安く受けられる場所を知っている方、教えてください。

大人の風疹の予防接種を受けれるところをご存知の方いらっしゃいますか?
とある小児科に聞いたら
麻疹と風疹の混合であれば在庫があるけど、1万ちょっとするとの事でした。

もう少し安くて受けれるところがあれば教えてください。

住まいは、福岡県那珂川市です。
宜しく御願いします。

コメント

ママ

私は子供の予防接種と一緒に受けました。
風疹だけのワクチンを入荷してもらいましたよ😂
妊娠中の血液検査の結果を持っていったら補助?が少しあって、4000円で受けることができました。

• 2児のまま

2児のまま

補助があるんですか?それはいいですね(´°_°`)

• 1月23日
  • ママ

ママ

抗体検査の結果がなければ7000円と言われたので、いろんなところで聞いてみてください‼︎
    むしろ、出産した産婦人科に問い合わせてみてください。

• 1月23日
  • 2児のまま

2児のまま

出産したところでは、そんな話は聞かなかったので病院探します!
    ありがとうございます(^-^)

• 1月23日
ルナ🌙

広島在住です。
私は家から行ける範囲内の内科に片っ端から電話して料金を問い合わせました。
在庫を置いてない所が多く、私は取り寄せてもらって受けました。
いくらか覚えてないですが、1万円もしなかったです!

• 2児のまま

2児のまま

内科でもいいんですね!ちょっと色々と電話してみます!

• 1月23日
みっちょ

病院勤務です。協力病院で風疹は確か無料で受けれたと思います。

• 2児のまま

2児のまま

ほんとですか?そしたら役所で聞いた方がいいですね!

• 1月23日
  • みっちょ

みっちょ

私の勤務先(筑紫野市)では無料と聞きました。あとは条件がいくつかあったと思うので確認してみてください(*^^*)。

• 1月23日