※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
子育て・グッズ

息子の保育園用の靴を探しています。履きやすくて汚れてもいい安い靴が欲しいです。皆さんはどんな靴を履かせていますか?

息子が四月から保育園なので、保育園用の靴を探してます✨

自分で履いたり脱いだりしやすいものでおススメありますか😊❓
今履いているナイキの靴はちょっと硬くて自分で履くのが難しいようです💦
前に履いていたニューバランスは履かせやすかったけど、保育園用なのですぐに汚れると思うしもう少し安いものであればありがたいんですが😅笑
みなさんどんな靴履かせてますか?

コメント

わらび餅

口が大きく開く物をよく買います!
生地も柔らかめの物を選ぶようにしてます。

• ぽん助

ぽん助

コメントありがとうございます😊
    やはり生地が柔らかいものがいいですよね😃
    特にメーカーの靴ってわけではなくイオンとかに売ってるようなやつですか?

• 1月23日
  • わらび餅

わらび餅

ブランド物だと園庭で遊んだりするとドロドロになるのでイオンや西松屋で売ってる安いものを使用してます!

• 1月23日
  • ぽん助

ぽん助

そうですよね😃
    私もブランド物は考えてなかったんですけど、安いもので履かせやすいのが無ければ最悪ニューバランスかなぁと思ってました🙄💦
    イオンや西松屋でもいろいろ履かせてみます☺️👌
    ありがとうございました♡

• 1月23日
むにむに3

うちの子たちはイフミーです(^-^)紐付きではなく普通のやつです(^-^)かなり履きやすいです♪

• ぽん助

ぽん助

コメントありがとうございます😊
    イフミー気になってました😀
    お子さん自分でも履けますか?

• 1月23日
  • むにむに3

むにむに3

お姉ちゃんは3歳なので自分で履けますが妹は履こうとする努力はしてます。ナイキも持ってますが、ナイキはお姉ちゃんも時間がかかります。ブランシェスとのコラボのイフミーは夏用のイフミーがかなりお勧めです(っ´ω`c)先生からもこの靴はいいですね!って言われました(^-^)

• 1月23日
  • ぽん助

ぽん助

2歳前で自分で履こうとするなんて素晴らしいですね😊✨
    うちの子は甘やかし過ぎたのか履こうとするのも最近です😅笑
    ナイキも口をガバッと開けてあげれば自分で履けるのでイフミー見に行ってみます😊👌
    おススメもありがとうございます♡
    調べてみますね☺️

• 1月23日