※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ファンデーションはあまりしたくないけど、ちょっとお出かけするときの肌のお悩みです。紫外線も気になります。みなさんは何を使っていますか?おススメがあれば教えてください。

普段お化粧というか育児しているし子供の顔に触れちゃったら嫌なのでファンデーションはあまりしたくないんですが、お散歩とかちょっと、そこまで行くときにどスッピンだとなあ〜と思いまして💦
あと紫外線がきになる!!!
みなさん何か顔に塗っていますか??
おススメがあったらおしえてください!

コメント

mrns

普通にファンデ塗ってますが、ファンデ以外なら日焼け止め塗るかな〜って感じです
お出かけ用の良いファンデと、ちょっとそこまで用のBBクリーム+フェイスパウダーを使い分けてます

なめこ

私はそういうの全然気にせず普通に化粧してますが、気になるママさんはオーガニック系のコスメ使ってる方が多いと思います😊
あと今の時期は風邪予防も兼ねてマスクしたりですかね?

日焼け止めでも、赤ちゃんにも使える低刺激のものとかありますよ😊

はじめてのママリ🔰

私はオルビスの1,000円くらいの日焼け止めを塗っています🙌🏻
それは普通の洗顔料で落とせるので楽ですよ!
クレンジングも面倒くさいので😂