※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
家族・旦那

イライラしてる時に機嫌直してって意味でだと思うんですけど、こっちが…

イライラしてる時に機嫌直してって意味でだと思うんですけど、こっちが布団の上で授乳してる時に膝枕してきたりしてきて、触んなや!ってなりました。
心の中で触んな、空気読めって思ってたら、息子がパパの布団の足元で寝ようとしてたので、旦那が「○○、ちゃんと自分のとこで寝なさい」って言ってたので「ぱぱもね?」って言ったら不貞腐れました。

触れられたくない時に触れられるの凄い嫌で、触らないでって言いたいところを我慢してたのに、遠回しに言ったから不貞腐れたのかな?笑
こういう時皆さんならなんて言いますか?

コメント

ひなり

んー、私なら
産後すぐで足しびれちゃうから今度にしてほしいなごめんね?って言います

  • あいな

    あいな

    優しい~😭そのごめんねが大事ですよね😭

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    あくまでもいまできないのは拒否じゃなくて
    産後で体調が整ってないからなのっていう理由にすると
    後々に体調を言い訳にしやすいので❤

    • 1月22日
  • あいな

    あいな

    うちの旦那、産後だからとか妊婦だからとかって言葉嫌いっぽくて言えないんですよね😭💦

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    それは旦那さんが悪いです(>_<)
    私たち女は命がけで子供産んだのに労ってくれ!
    男が出産の痛み味わったら二人に一人は死ぬんだぞ!って😂

    • 1月22日
  • あいな

    あいな

    ほんと、いたわってくれなくて、夜中の授乳とかもあいなは昼間寝れるからいいじゃん、俺は仕事中眠たいんだって言ってきます…もちろん夜中の授乳オムツ替えやあやしたりは一切してません(ㆆ_ㆆ)

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    それはつらいですね
    寝れても思った通りに寝れないとそんなに疲れとれないですよねー

    • 1月22日
  • あいな

    あいな

    そうなんですよね😭
    元から無理しすぎてつもり積もって爆発するタイプなので気をつけたいです😭😭

    • 1月24日
  • ひなり

    ひなり

    爆発しない程度に吐き出さないと😂

    • 1月24日
  • あいな

    あいな

    ですよね(›´A`‹ )

    • 1月24日
たーmama

普通に「重い……」って
ゆっちゃいそう😅💧(笑)(笑)
産後でそう思いますよね(∩´﹏`∩)

私が普段くっつきに行くタイプで、
旦那からはあまりされたことないので
少し羨ましいですが(笑)(笑)💓

  • あいな

    あいな

    イライラしてなかったら全然嬉しいんですけど、イライラしてる時にされたらなんで今?ってなります😭😭

    産後ってなんであんなにイライラしちゃうんですかね😭😭

    • 1月22日
  • たーmama

    たーmama

    ですよねー(笑)(笑)
    あの産後のイライラは生理前のイライラを越してる気がします(笑)💧😅

    • 1月22日
  • あいな

    あいな

    わかります😭😭
    下の子産まれる前は上の子赤ちゃん返りしても優しく受け止めよう思ってたのに、全然ダメダメです😭泣き声聞いただけでイライラです😱😱😱

    • 1月24日
  • たーmama

    たーmama

    やはりそうですかー😂😂💦💦
    私もまさしく今それが不安で
    仕方がないですー😂😂💦💦(笑)(笑)

    • 1月24日
  • あいな

    あいな

    母親って大変ですね😭😭

    • 1月24日