※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
避雷針
家族・旦那

赤ちゃんってすごいと思うことないですか?うちの旦那は185センチ120キロ…

赤ちゃんってすごいと思うことないですか?

うちの旦那は185センチ120キロのアメリカ級デブで、顔も怖いし無口だし声も低いし…
で、職場(以前同じ職場でした)では完全に怖い人扱い。
そんな旦那がまだ1歳3ヶ月の娘にはデレッデレで、
「むちゅめちゃーん❤️パピ帰ってきましたよー!❤️お風呂はいろっかぁ〜❤️❤️」とか言いますw
姑も「え…あんな感じになるんだ…」と自分の息子に引くレベルでデレッデレw

そして反抗期真っ只中の中学生の長男も、私には「あぁ」「うん」「は?」「うるさい」しか言わないのに
妹にはデレッデレで
「にぃーにでちゅよ〜❤️妹たんは今日も可愛いでちゅねぇ❤️妹たんはにぃーにがしゅきなのぉ〜❤️❤️」とか言いますwww
そしてそれを動画に撮ろうとすると「撮るな…あ、撮らないで!」と、妹がビビらないように気を遣って優しく言い直すw

娘のおかげで旦那と長男の知られざる一面を見ました…w
赤ちゃんってちょっとニコっとするだけで、こちらもキューン💕とするし幸せな気持ちになりますよね👶🏻💕

皆さんも何かそういうエピソードあったら教えてください🙋🏻‍♀️

コメント

すごいです。笑っちゃいました。
赤ちゃんの笑顔は癒しですよね💕

• 避雷針

避雷針

笑っちゃいますよねww
    ありがとうございました😂

• 1月21日
メメ

夫も外国人体型の強面でかなり怖がられるタイプですが、息子にはデレデレです笑
「パパにちゅーして!!!」
って連呼してたりで、ほんと動画で晒したいくらいです笑
そんなパパなので、外で会社の人とかと一緒のパパに会うと素っ気ないので息子が戸惑ってたす笑

• 避雷針

避雷針

ちゅーの強要!!!wうちもしてますwww
    してくれなかった時のちょっと拗ねた感じとか本当動画で晒したい😂😂
    息子ちゃん、いつもデレデレレレなパパなのに素っ気なくされて戸惑ったでしょうね😂
    戸惑ってる感じ想像して笑っちゃいましたw
    ホッコリをありがとうございます💕

• 1月21日
初めてのママリ🔰

うちの旦那も外ではおとなしい人として振る舞っているようで、子供あやしている姿を誰かに見られると「お前そんなだったの?」とよく言われてます。
赤ちゃんは天使ですね!

• 避雷針

避雷針

赤ちゃん天使ですよね👀✨
    外でも隠しきれない旦那さん可愛い😂💕
    ありがとうございました!

• 1月21日
あやの

赤ちゃん凄いですよね( * ॑꒳ ॑* )
うちの所も兄が我儘で自分がテレビ見てる時物音立てるだけで切れてたのに娘や甥っ子が泣いてるとあやしたり抱っこしたりでびっくりしてます(笑)
ミルク上げてくれたり遊んだりしてる兄をみて子供パワーで抱いって思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
助かってます(笑)

• 避雷針

避雷針

いや本当赤ちゃんパワーたるや!ですよね👶🏻✨✨
    普段ワガママなのに、赤ちゃんのワガママには振り回されちゃうお兄さん可愛い😂💕
    ホッコリをありがとうございました😊

• 1月21日

ほっこりしちゃいました❤️知られざる一面は遺伝なんですかね😂❤️

いつも冷静で感情の起伏が少ない夫が、一緒にお風呂に入ってくれない娘に『今日はパパと入ろうよー』『ねぇお風呂一緒に入ろうよ』『なんでパパと入ってくれないのー』と必死に口説いてる姿を見ると、赤ちゃん産んでよかったなぁと感じますね😂

• 避雷針

避雷針

ツンデレが遺伝したんですかね😂
    でも私はデレ皆無なんですが…私にもたまにはデレほしい😂

必死に口説くパパと、お断りな娘ちゃんがめちゃくちゃ可愛い😍💕

その姿見れて幸せ味わえただけで、産まれてくれてありがとうって思いますよね😢✨

• 1月21日
☆まめお☆

うちの主人もそうですよ♥️
外では無口で、物静かで大柄なので声をかけにくいタイプです💦

主人の友人にも『お前(主人)が子育てしてるところが想像つかない…全部奥さんにやってもらってるんだろ?』なんて言われてます😂✨
家では、息子の💩と戦って肩車して、馬になって、時に主人の🐘さんを息子に鷲掴みされて…
散々な子育てを一生懸命やっているパパさんです🤣♥️

今夜も仕事が遅く息子に会えそうにないので先ほどラインで『遅くなります😭子守りお願いします♥️早く帰ります』って丁寧に伝えてくれました😊✨

• 避雷針

避雷針

大柄で無口だとそれだけで怖い人ですよね!

そしてそのデカイ体でちっちゃい赤ちゃんの💩と格闘したり、振り回されてる姿見てると本当幸せ〜な気持ちになりますよね😢💕💕

旦那さんの🐘お大事にです😂
    可愛いホッコリエピソードありがとうございました😊❤️

• 1月21日