※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

久しぶりに家族3人で、近くのショッピングセンターへお出掛けしました🥰…

久しぶりに家族3人で、近くのショッピングセンターへお出掛けしました🥰
もっとゆっくり見たかったケド、買いたい物も買えたし、1時間半程で切り上げて「すごい助かったー!!」って言おうとしたら、車乗った瞬間
「はーーー、疲れた」って。
何?!その大きな声で疲れたアピール。
たった1時間半家族で過ごすだけでそんな疲れるの?!
いつも1人で家事育児してるのコッチ。
自分は毎日仕事行ってジム行って帰ってちょっと子供と遊んで10時半には寝に上がるだけ。
家事も全くしない、子供の風呂すら入れない、出来るのはオムツ替えて子供と30分遊ぶだけ。
たった1時間半過ごしただけで家族サービスとか言うな。
こっちは、毎朝5時半に起きてあなたの朝ごはんから洗濯掃除買い物炊事風呂、夜中の子供の寝かしつけまで、ぜーんぶ1人でやって、毎日が家族サービスですけど?!
誰よりも子供欲しがってたの、あなたなのにね。。
旦那の存在価値がわかりません。
共感できる方いますか?

コメント

KAmama

状況はちがいますがいま旦那との生活が、一緒にいることがしんどいです。気持ちが冷めてきたからか、イライラしてしまいます。どうしたら良いのか。

mimiさんはよくがんばってますよ。本当にお疲れさまです☆ 言ってることすごく共感できます。男の人ってなんなんでしょう。。。

ゆあ

うちもそうですよ❗️おむつすら変えません。子供が泣いてもほとんど抱っこしません。日頃から抱っこしないのですが。機嫌がいい時に近づいてあやすだけですよ。息子が横にいても、ずーーーっと携帯をいじってます。
もう、愛情もなくなり、一緒に出かけることもやめました。つまらないし、イライラするだけなので。
諦めましたよ。
不満がたくさんある中、旦那さんのお世話をされていて尊敬します。
仕事は真面目なので、もうそれでいいと思ってます。

カーズ

わかりますーーー!!!

あー疲れた!って帰宅してから言われた時は、

は?って思いますよね。
うちの旦那も、自分が休みの時に行きたいところを言って逆に家族を付き合わせてる身なのに、その一言!!

こっちは、早起きして、息子と旦那のご飯の準備、息子にご飯を食べさせ、化粧して、洗濯干して、オムツや飲み物の準備をして、車を玄関に移動させて…
までしてるのに、何様だよ!
って殺意です。

旦那のグチなら私も止まらないです笑