※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

当初コロナだと気が付かず登園をしていて、家族の発症などで後々考えるとコロナだったよなぁ〜と思う😭とゆうことありますか⁉️

当初コロナだと気が付かず登園をしていて、家族の発症などで後々考えるとコロナだったよなぁ〜と思う😭とゆうことありますか⁉️

コメント

りんご

発熱無しのごくごく軽症だったとかでしょうか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    発熱無しの少しの違和感⁈だけだったのですが
    3日後に私が発熱し念のため調べたところコロナ、続いて主人も💦幸い同居の祖母だけは感染しませんでしたが💦

娘もかなぁとゆうことで順番が逆になりましたが園に報告と検査で陽性が出て申し訳なく😢
    このような事態はあるのかな⁈と疑問を抱きました‼︎

• 5月11日
  • りんご

りんご

我が家はこども3人だけかかりましたが、3人とも運良く軽症で、発熱も1日から半日で解熱してました😅

• 5月11日
はじめてのママリ

1日だけ熱が出てすぐ解熱して咳や鼻水などの症状がなかったので登園させたら、私が体調悪くなってコロナ陽性で子どもも陽性だったって時ありました!
幸い保育園で移った子はいなかったのですが、療養期間中保育園の子も移ってたらどうしようとヒヤヒヤでした😭