※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が夫に私との飲み会を提案し、知らなかったことに不快感を覚える女性。家族旅行で私を除外された経験もあり、辛い気持ちを抱えている。

心の狭い自分が嫌になります。

今日夫から、この前 母親が(私からすると義母)が「今度2人で呑みに行こうよ」と言ってたから明日行けたら行ってきてもいいかな と言われました。
普段義母とは凄く仲良いのですが、そんなお誘いを私が知らないところで義母が夫にしていた事にもモヤモヤしました。
私は子どもから離れて実家に行ったり自分1人の時間すらなかなか取れないのにと比べてしまいます。

第三子妊娠 後期の頃、旦那のお婆ちゃんが高齢で子どもと一緒の旅行は厳しいということで私と子どもは抜きで、旦那の家族だけで旅行に行った事もあります。

本当は暖かく楽しんでね!と言ってあげたいのに、
凄く辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね、、
義母さんも、お嫁さんがいい気しないかもとか考えないの?!って思っちゃいます。
私だったら旦那さんに、行くんだったら私も1人の時間取らせてねって言っちゃいます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、モヤモヤです😭
    共感してもらったらすこしスッキリしました!数時間耐えれば終わる事なので踏ん張ります!ありがとうございます☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えるなんて偉すぎます😭
    たまには旦那さんに相談したりして、無理しないようにしてくださいね😭

• 5月12日