※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきんぐママ
家族・旦那

あー…ほんとに意見全然聞いてくれない旦那が嫌。全てが嫌いという訳では…

あー…ほんとに意見全然聞いてくれない旦那が嫌。
全てが嫌いという訳では無いけど
ほんとにそこだけは参ってます。

今日も朝から息子に[こどミル]という成長サポート飲料をあげてて
私は息子にはおやつかお風呂上がりにしかジュースは飲ませないので
旦那に一言「朝からジュース?お風呂上がりかおやつの時のほーがいいと思うんだけど」というと
「成長サポート飲料だから朝とかの空腹時に飲んだ方がいいんだよ」と一言。
え(´・ω・`;)?成長サポート飲料てそーなの?
と不思議に思ったのもありますが
また旦那の知ったかかなぁと思いネットで検索…
公式サイトや成長サポート飲料について何個か調べた結果
[就寝前の空腹時に最も効果がある]とのこと…

正直旦那の意見も間違ってないけど
私に一言言ってからやって欲しい…

何度もこういうことがあり、私の我慢が耐えきれず
私の意見もちゃんと聞いて!治らないんなら離婚するから!とまでいい
旦那も治す。努力する。と言った結果がこれ…
正直治ってない。毎日1度は離婚しようかなと悩みます笑
でも子育ても協力的だし、居ないと困るし、なにより息子が可哀想という思いで踏みとどまれてる笑

馬鹿げた話だと思いますが、ほんと精神的にイライラきて爆発寸前です(´・ω・`;)

コメント

オレンジ

分かります!!うちも同じです。
これを○○の方法で△しよう、と事前に話していて、理解もしていて、特に反対しているとかもなく、分かった~、などと返事しておいて、××の方法で△を勝手にしている。。
えっ?!なんで?○○の方法でやりたいし、○○を選んだ意図も話しておいて、なんで?となり、なんで××でやってるの?と聞くと、○○でなくてもいいかーと思い、××でやってた~!
という勝手な自己完結や話や経緯を無視して進める。
はぁ?と思います。
何度も(そういった行動が)嫌ということを伝え、本人も直すといい、また同じことをします。

• いぶきんぐママ

いぶきんぐママ

同じことしますよね!
    私の家は意見の交換なんてほぼないです…
    旦那の言うことにハイハイって頷いて、あとからボーーーン!!!笑
    その時そのときで意見を言ってもダメだと思い、そのようにしました笑

• 1月20日
オレンジ

同じことを繰り返す他、同じことを7回、8回と繰り返すので、治す気がないのか、私の言っていることは事柄が違うだけで勝手に自己完結しないで、という同じ本質の出来事だ、と話すと前のことは持ち出してくれるな、と言います。
7回、8回同じことをして前のこと持ち出すなってほうが無理だw!と思い、くだらないことでもその度に離婚したいと思ってしまいます。

過去のことを言うと覚えてないとか、関係ないとか言うので、その場で言うことにしたんですが、前のことまで持ち出すな発言に呆れます💦

どうしたら治っていくのか私も知りたいですー(><)