※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチ
家族・旦那

おじぃちゃんちに正月にお線香をあげに行けなかったので旦那が休みなの…

おじぃちゃんちに正月にお線香をあげに行けなかったので旦那が休みなのもあって今日行こうと思っているんですがやはり失礼ですか😰?
ひ孫にも1度しか会ったことがないので見せに行きたいっていうのもあるんですがお正月過ぎてるので今更挨拶しに行くのも失礼なのかと思いまして…
ちなみに父の方のおじぃちゃんでうちは再婚なので父は義理の父です。
おじぃちゃんの家には父のお兄ちゃん夫婦も一緒に暮らしています。

コメント

はーさん

私ならこのまま行かない方が、今後行く時に気まずいかもしれないので
お菓子とか持って、遅くなってすみません今年もよろしくお願いします~
って言いに行きます🙌

• キムチ

キムチ

やはり行った方がいいですよね(^-^)
    お菓子を買って挨拶しに行ってこようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月20日
りんご

先に連絡入れてお菓子でも買って伺います「今日はご在宅ですか?お正月、お伺いできずお線香だけあげさせていただきに伺ってもいいですか?」

♥めめかっか♥

行ったらいいと思う。
関係性は子どもにも響きますからね。