※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の骨折、体調不良でほぼワンオペ1ヶ月、乗り越えてやっとGW、、。頑張ったーーーーーーーー🥹

旦那の骨折、体調不良でほぼワンオペ1ヶ月、乗り越えてやっとGW、、。頑張ったーーーーーーーー🥹

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

わあああああ
お疲れ様でした😭😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    頼りきれない1ヶ月ほんとしんどかったです😂
    ゆりりりさんも毎日お疲れ様です🥹

• 4月26日
ハハ

わかるーーーーー
第一子の時、娘3ヶ月でパパ足骨折。まじ何もしないのに家にいるだけでほんとだるかったーーー
「俺のことはいいからね」とかいうくせに、3食飯だしたらちゃっかり全部食べてやがるーー
足骨折してて、足上にあげてなきゃ行けないから、ソファーの上で踏ん反り返ってるみたいに見えてまじ腹たったー
クソ暑い中抱っこ紐で買い物して帰ってきたら、「おかえり、大変だったね」とか言ってたけどめちゃめちゃ寝起きの顔ー!なんならヨダレの後ついてるーーむかつくーーー!!
ってめっちゃなってました。

ママリさんお疲れ様でした🫡
便乗して愚痴ってすみせん🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ちょ、、すみません笑いました😂
    ほんとお疲れ様です🥲✨
    よだれ、おいおいおいですね。
    そういうときの大変だったね、って、言わなくていいよ、、。てなりますよね😇

ありがとうございます🥲✨
    全然いいんです、発散しましょ🥹

• 4月26日