※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
子育て・グッズ

お子さんのインフル対策について、何かしていますか?赤ちゃんの対策が難しいと感じているようです。何か対策を教えていただけますか?

お子さんのインフル対策、何かしてますか?

周りでもちらほら子どもがインフルになったと聞くようになりました。トイザらスでもらった〜なんて言っていて、気が気じゃありません😅
かかるときはかかる!と思うようにしてますが、かからないに越したことはないですよね😂💦

でも赤ちゃんの対策って中々難しいですよね😭何かしていることがあれば教えてください!

コメント

deleted user

帰ってきたらまず手洗い、外では何か触るたびとにかく除菌シートで手を拭く、こまめに水分とらせる、人混みを避ける、あとは予防接種ぐらいしかできることないですね💦

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    やっぱりそうですよね😣💦
    再確認できました!
    回答ありがとうございました😊💕

    • 1月21日
yamada

こんにちは!
予防接種はもちろんの事ですが、
常に手ピカジェルなどアルコール用品を持ち歩いてますよ♪

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    この時期だけでなく、除菌用品は必需品ですよね!

    回答ありがとうございました😊✨

    • 1月21日