※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
子育て・グッズ

妊娠中・授乳中で普通のブラが無理で、ノンワイヤーで胸をふっくらさせる下着を探しています。ユニクロも気になるようです。

カテ違いだったらすいません😭

妊娠して出産して母乳あげてる間、ずーーーっとスロギーをつけてたので、もう普通のブラ無理なんですが…笑
今も妊娠してて、また授乳始まったらもっと無理なんだろうなーって思ってます…笑

皆さんどんなブラつけてますか🥺?
二人目の授乳が終わったら、できたらノンワイヤーでもある程度胸がふっくら?するような下着が欲しいのですが、おススメとかありますか🤣?
ユニクロとか気になるけどどうなんだろ🤔🍓

コメント

ママ

ユニクロいいですよ😊ノンワイヤーなのに私の下垂した乳もカバーしてくれます!笑笑
昔こじはる?がCMしてたやつです!

  • アラサーさん

    アラサーさん


    ほんと垂れますよね😭笑
    ペトーンとしてます、、、😅
    やっぱりいいんですね!一枚買ってみます🥰💓

    • 1月20日
map

ユニクロのノンレスワイヤー使ってます。

これ以外、付けれなくなってます 笑っ(^_^)

  • アラサーさん

    アラサーさん


    やはり一枚買ってみます🤣💓
    もう苦しくてブラ無理ですよね、、笑笑

    • 1月20日