※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

旦那の同僚が新婚さんで、2人で我が家にご飯を食べに来るのですが何かお…

旦那の同僚が新婚さんで、2人で我が家に
ご飯を食べに来るのですが
何かお祝いを渡そうと思ってます。
5,000円程度で お祝いにピッタリなもの、
何かオススメありますか??

コメント

べいびーがーる

私は過去にT-falのフライパンや鍋の一式セットをプレゼントしたのですが、まだあまりキッチン用品を持っていないという情報からの購入でした✨

ハンドブレンダーやミキサー、フォンデュの機械とか食に関する物ばかり連想してしまいますが.... 持っていたら嫌ですものね( ;´・ω・`)

商品券や買い物カードみたいなものよりかは、物のほうがいいですか?

新婚や同棲したては、必要なもの買いに行くのも楽しみだった記憶があったので、その買い物の楽しさを踏まえて商品券や買い物できるカードを提案致しました☆

コジマ、ビッグカメラ商品券など家電量販店用の商品券.... とか?

あまり参考にならずすみません💦

• あい

あい

そうなんです💦
    物だと、持っていた時に
    すごく困りますよね😭
    今いろいろ探してて
    お洒落な、コーヒーと紅茶の
    そのまま飲めるタイプ(瓶詰め)のものとか 夫婦の時間にピッタリかな?と思ったのですがどうですかね??

• 1月19日
ピヨンタ

物であれば生活に役立つ物がいいですが、同じ様な物を頂く事が有るので商品券などの方が嬉しいかも知れないですね。買いに行く楽しみも有りますし。

• あい

あい

商品券も 買い物に行ける楽しみが出来て、いいですね!
    とってもラブラブな2人なので😊
    今、いろいろ探してみて
    近くにあるお店に
    お洒落な、瓶詰めのコーヒーと紅茶の
    ギフトセットを見つけたのですが
    どう思いますか??🎶

• 1月19日
あい

夫婦箸
ペアのパジャマ
商品券
などはどうですか?

キッチン用品、食器類は好みとか使い勝手があるので避けられた方が無難かなと思います😓

ピヨンタ

コーヒーや紅茶は好き嫌いが有りますよね。因みにに私主人の先輩から楽天の商品券と金券頂いた事が有りますが好きな物が買えて嬉しかったですよ。その時はネットショッピングでしたが主人と選んで買えましたよ。